昨日は慣らし保育中?なのに突然夕方まで娘を保育園預けることになり、1日中心配で仕方なかった私


少なくとも仕事終わるまで何の連絡もなかったため、大きいトラブルはなかったんだなと思いながらお迎えへ


ピンポンを鳴らすと、いつも通り

「ママ!!」

と叫びながらこっちへ走ってきました

(朝以外は泣いてないです)


給食も、家で練習したメニューはちゃんと食べて、大好きなコーンスープはがっつき、初めてのお昼寝もこなして夕方まで耐えてたようです


物音に敏感で、お昼寝中に起きたりしたみたいですが、1時間半くらい寝ていたようです


16時には慣らし保育組が帰っていって、泣くかな?と思ったら手を振ってお見送りしてましたよ!と教えてもらいました(泣ける…)


頑張ってました!って何回も言われて涙腺刺激されました(でも耐えたアセアセ)


私は仕事初日、気疲れで頭痛でしたガーン

やっぱり気が張りますね…


今日は旦那さんが休みなので保育園は短時間

16時お迎えだけどもしお昼ご飯食べなかったら昼にお迎え要請します、とのことでした


昼休みに旦那さんに連絡してみると、お迎え要請無かったよー!とのこと拍手えらいなあ…頑張ってる娘悲しい飛び出すハート


明日は休養日として自宅保育らしいです

でも私としては旦那さんが1日見る方が保育園に預けるより心配ハートブレイク経験値不足すぎて

果たしてどうなるのでしょうか…


そして私は仕事内容が変わってしまって全然なんもできてません!内容複雑なのに引き継ぎが雑!

焦るけど時間ないからなんもできない!大丈夫か心配ですがぼちぼち…やろうと思います魂