久々にちょっとマラソンしました


①バスタオル

娘、保育園で羊マークが割り当てられているそうです羊夫婦ともども羊大好きなので嬉しい!

保育園はお昼寝コットなのでバスタオルが布団代わりキラキラせっかくなので羊柄のバスタオル購入

3色全部買いました


②ワッペン

1,000円以下だからマラソンにならないけど羊関連なので!保育園の帽子に羊のワッペンを付けたら分かりやすくていいと先生に言われたので購入羊緑の帽子だから草原の羊みたいになって絶対可愛いラブラブ


③ミシン

作るものないくせに結局買ってしまった泣き笑いお母さんがミシンだったらお金出してくれるっていうから笑

色々セットになっていてありがたい、新型のホワイトを購入しました


④エプロン

保育園用に購入


⑤ホットクックのレシピ本

実はホットクック買っちゃいましたひらめき義母に仕事復帰するなら絶対あった方がいい!と言われたから

そこまで言うなら買ってほしいな〜と全く思わなかったと言えば嘘になります(笑)なお義実家はホットクック所有していないので使用感不明(笑)

ホットクック本体は楽天よりYahoo!ショッピングが安かったのでそちらでキラキラしっかり活用したいのでレシピ本を購入くまクッキー

育休中になるべく試作して慣れておこうと思います


ホットクック本体はこちらで購入

5日限定で1,500円クーポンもありかなりお買い得でしたキラキラPayPayポイント還元もいいし(なぜか黒の方が還元率高かったけど白がいいから白にした笑)Yahoo!ショッピングも最近はちょくちょく使ってますグッ




お名前スタンプは悩んだけど買わないことにしました(ちょっと欲しかったけど笑)

説明会でスタンプは薄くなりやすいからマジックでしっかり書いてほしいと言われたので

マジックは普通に店頭で買おうと思います!

オムツ用の名前スタンプはあったら便利かもと思いましたが、とりあえずは手書きで頑張りますキラキラ


他にも欲しいものあるけどまだ買えてないです

10日までに考えておこう


とりあえず保育園の持ち物整理するための収納と豆椅子欲しいな〜
最近娘、椅子に座りたい欲がすごいので泣き笑い