最近はネタ溜め込みすぎて雑多になりがちです笑い泣き


保育園の4月入所の結果はちょっと前に届きました


前に書いた通りの小規模保育園に決定しました


3歳から連携のこども園(人気すぎて入れない)にエスカレーターで上がれると言われたのでそこを第一志望にし、無事内定


職場とのやり取りも本格的に始まり、その日は動悸が止まりませんでした不安復職いやだよー


マミーブレイン炸裂で絶対やらかしちゃうもやもや

ちょっと勉強して頭動かしておかないと…


娘も絶対馴染むのに時間かかるだろうな…

両親以外の抱っこは大号泣だし…


とはいえ仕方ないので流れに身を任せるまでです


保育園との面談は結構先なので準備する物はまだ分からないけど、絶対必要であろうものは買い始めました


レギンスと長袖Tシャツ!

ロンパースじゃない肌着!

ユニクロのグレーのリブレギンス、気に入りすぎて3本目、笑

今使ってるものの膝が薄くなってるから今回2本購入泣き笑い


肌着だけやたらガーリー


あんまり気にいるTシャツ無かったらからこれだけ


GUのTシャツ、袖もゴム入りだし薄手だから春先にちょうどいいんだけど、デザインが…もうちょっと増やしてほしいかも〜なんて思います


長袖Tシャツはまた探そう

トレーナーは結構持ってるけどTシャツ難民です



話は変わりますが…


動き始めるのが遅くて誕生日のほぼ1ヶ月後に撮ることになった1歳のバースデーフォト


撮影もすっかり済ませておりまして、先日データが納品されました


頼んで良かったです

ソロ写真は本当に可愛くて

家族写真はあったかくて


カメラ目線だけじゃなくてオフショット的な自然体の写真もすごく良かったです


自分のドアップ写真って正直苦手ですが、何回でも見返したくなる写真でした


早速待ち受けにしました

(比率の都合で一部削られています)


撮影中はぐずって泣いたりもしましたが、落ち着くまでゆっくりさせてもらえたり

事前のヒアリングもあったので、当日は色々な配慮や工夫を感じられてとてもありがたかったです悲しい飛び出すハート


チェーン店ではなく個人でされているところで撮影しましたが、いいところと出会えて良かったです…!


次プロに頼む機会は七五三ですかね

七五三は準備もお参りも撮影も大変そうだアセアセ