遅ればせながら、私も…


生理再開しましたーあんぐり

1歳になって10日ちょっと…

1年9ヶ月くらい来てなかったってことかな?


そろそろ来そうだなとは思っていたんです

なんかありますよね


でも生理痛がなく、トイレで

「???」

と一瞬思ったのでした笑い泣き

(今までは生理痛で生理くる!と察知してたので)


ワンオペ風呂とかだるいな

いつも以上にささっとせねば…


そういえば子供の頃、たまに母が

「お母さんケガしてるから、お父さんとお風呂入って」

と言ってることがあったな〜なんて

たしかに2日目とか一緒に入りたくないというか

湯船に浸かってられないし…


まあうちは暖房付けてるし湯船は浸からなくていいかなって感じに思ってます…


ちなみにですが、生理が来ても娘は変わらずパイくれーって感じです

そろそろ減ってほしいけど…


それにしても眠い

眠い

眠すぎる

授乳中につきカフェインは控えてるので辛すぎです不安



明日はクリスマス
無事にプレゼントは届くのでしょうか!