なんだか久しぶりの投稿になってしまった。


このブログはもう書かないつもりだった。


でも、書いてみる。



パピプペポは難しいを卒業します。

驚かせてごめんなさい。

本当にずっと悩んだ。
いっそどっちもやめてしまったほうが
誰にも迷惑をかけないんじゃないか?
って本気で思ってた。


前までやってたこと、こなしてたことが
できなくなった。


倒れて運ばれることが何回かあった。


でもやりたかった。

ただの女の子。での解散劇を乗り越えて
心機一転、パピプペポは難しいとヨモスエで
この2つで私はやりきるつもりだった。


あんだけでかい口叩いておいて
結局やめんのかよ。

そう思う人は多いと思う。


でももう、このままだったら
ずっと誰かに迷惑をかけ続る

本当に悩んだ


やりたいこととやるべきこと


どっちをとればいいんだろう


不器用な私は2つのことができなくて

自分ってこんなにダメだったっけ?って
落ち込んで


心も体も疲れてた。


期待を裏切ってごめんなさい。


パピムズが嫌になったとか
やりたくなかったとか
そういうことではないんです。
ヨモスエの方がより
やりたいことに近かった。

から、私はヨモスエに残ることに決めました。

なので、もう少しアイドルを続けさせて下さい。

そんな私でも、応援してくれる人を
大事にしていきます。


まずは体を治します。


最後の日まで、全力でやり遂げます。


どうか、

パピプペポは難しい
ヨモスエ
一ノ瀬春奈

の応援を、よろしくお願い致します。



一ノ瀬春奈