Klcから指定のあった判定日はホントは昨日だったけど、仕事でいけず、今日行ってくる!
今は行く途中で、昨日のフライングの記録って事で書いてます。

それにしても…今週は忙しかったチーン
直属の上司が転勤になり、その引継ぎの為にバタバタ…、送別会も水曜、木曜と連チャンで帰宅は深夜。。ホルモンの為に23時に寝るように気をつけてたのに…ゲッソリ
木曜が上司の最終日だったから、昨日、金曜から実質私がチームを回さないとで、今閑散期なのに、繁忙期並に朝早く起きて会社行った。。周りの人からは『頑張ってね』、『細い肩に全部負担がかかってるね』なんて励ましやプレッシャーの言葉をかけてくれて、私的にもチャンスだと思うし、頑張ろうとは思うけど、大変。忙しい。でも今まで上司が担当してた営業も代わりにやる事になるし、間違いなく、業務の幅を広げるチャンス。頑張ろう!!
って、不妊治療と全然違うこと書いちゃったチュー

話を戻して…昨日、帰宅後、夕飯後、ドラマ見てまったり後、寝る直前にフライングしました。翌日、klcで結果が分かってガッカリするより、家で悪い結果は受け止めようって思ってフライング決行。
旦那は仕事でいなかったから、1人でソワソワ…でも症状が一切なかったから、陰性の確率80パーセントぐらいかな、なんて諦めモード全開。
また移植費用かかるのか…なんてお金の事考えてました。

そして結果は…






画像出します












え、線出てる…陽性…?
超半信半疑。
尿かけて1分後ぐらいにはぼんやり、上の画像のような線が出た。

ホント…?妊娠してるの…?
電車に乗ってる今の今も、ホントなのか、信じられない。
だって、症状なかったもん!
世間でよく言う子宮チクチク、足の付け根の痛み…そんなん無い!!
子宮チクチクはほんの一瞬あった気はするけど、しっかり自己認識できるレベルじゃ無い。
それに仕事忙しかったし、甘いものも普通に食べてたし、カフェインばっちりのカフェラテ飲んだし、飲み会はタバコ吸ってる人の近くだったし、夕飯ほぼ食べなかった日もあったし…ホントなのかな?
こんな生活だったのに大丈夫なのかな…?

とりあえず、今日病院でハッキリすると思うから、結果をしっかり聞こう。
それで、まだ先は長いから喜び過ぎずにしよう。
では病院、行ってきます!
また書きます