排卵検査薬についてニコ


私は元々生理周期がバラバラで
基礎体温もガタガタだったので
第一子の妊娠する前に
排卵検査薬を使用していました照れ


排卵検査薬ってかなり種類が
あって値段もバラバラで
購入に悩みますよね〜ガーンガーン



ほぼ全種類使用してのおすすめを
ご紹介したいと思いますショボーン

私自身も使う前にブログとかで
たくさん検索したので
誰かの役に立つといいなぁ…ウインク



まず、最初におすすめ載せます!
↓ドゥーテストの排卵検査薬


ドキドキ判定がとてもわかりやすい
↑これにつきます😂!!!



他のものもあるんですが
色がぼやけて陽性がわかりにくかったり
感度が良すぎるのかずっと強陽性が
出続けたり…本当どうしたらいいのかびっくり

その中でドゥーテストが一番
判定の色がわかりやすかったので
私は買うならこれ一択かなぁ〜




けどお値段が少し高いので
併用することをおすすめします照れ


↓アイハーブの排卵検査薬



とにかく一本あたりが安いのと

妊娠検査薬もついてくるので

コストナンバーワンはコレ



これで検査しつつ、陽性が出始めた頃に

ドゥーテストも併用するのが

私的にはおすすめですお願い


(片方でも十分ですけどね)







とりあえず今はBFPがないので
次の周期はドゥーテストのみで
やってみようと思って2箱注文



判定がわかりやすいのが一番なので
排卵検査薬で悩んだら
ドゥーテスト購入してみてくださいニコニコ


↓Amazonは少しお高め