インテグレート様より
プロフィニッシュファンデーションを
頂きましたラブモニター当選です!


前回すっぴんメイカーを試させて頂いて
現在も使用しているので
すっぴんメイカー+ファンデーションで
この1週間化粧をしたレポートです照れ



まず、インテグレートの商品は
パッケージが可愛い!!






それなのにプチプラで凄いお願い


私は薄いシミやくすみが気になるのですが
全然わからないくらいカバーしてくれます!

ややマットな肌になるかなラブ??



けど厚塗り感がなくて使いやすいです!




しっかり肌にフィットしました!



安い値段でこのクオリティは凄い!
手にしやすいお値段なので
気になった方はぜひ試してみてください♪



この度はモニタープレゼントして
頂いてありがとうございました😊!


「インテグレート」のキャンペーンに参加中


「インテグレート」のキャンペーンに参加中[PR]
「インテグレート」のキャンペーンに参加中[PR]