おさぼりブログですガーン


もうすぐシカゴに来て、3ヶ月!!
早いですね。
あっという間でしたひまわり


楽しいこと、怖いこと、驚いたこと、
その他もろもろ…
異国に住むって色々経験しますね。


とりあえず、
有難いことにとっても元気に生活してますおねがい


元気が一番!
健康が一番です!!





英語に関しては、、、
なかなか上達しませんね。


ほぼ、引きこもってるから当たり前かえーん


英会話個人レッスンしてて、毎日必死に宿題してるかんじですね。


とりあえず時間だけはたくさんあるので、たくさん宿題だして頂いて有難い!!


今月末からは、やっとESLに参加します。
あとmeetupにも参加する予定です。


ここまで来るのに時間がかかりました
大人になってからの勇気って
なかなか大変です。。


恥を捨てて、新しいことろに飛び込む。
大事ですね!!


色々考えるだけで、緊張しますがゲロー


慣れればきっと楽しいはず!
がんばりたいと思います。






写真はグランドパークにある
バッキンガム噴水!!


1人で昼間に行ってきましたグラサン


お天気良くて、気持ち良い日でした!!




シカゴ生活のリポート、もう少しこまめにアップするぞ🇺🇸タラー


何事ものんびにすぎる性格。
どうにかしたいものです笑い泣き