ファスティング

したんですよ…4日間。

4日間、酵素ドリンクのみです。

デトックスして、リーディングも研ぎ澄まされるかな?なんて、思い、この根性なしの私が、4日間ではありますが、頑張りましたチョキ

本当は、1週間やりたかったのですが、週末我慢できず…チュー

結果、3キロ強体重が減りましたが、次の日、食べたらもう1.8キロも戻り…えーん

続けられることをしなきゃなと、改めて思いました。

でも、ファスティングをしてよかったこともありますチュー

意識がダイエットしなきゃな!って、今のところ気をつけるような食べ方をしていますビックリマーク

太り過ぎで死なないために滝汗

それと、身体の中が一度でも空っぽになったことで、瞑想状態にすんなり入ることができたこと。

リーディングが、してる!というより、そのまま入ってくるので、たまに身体の中を空っぽにすることはいいことだなと思いました。

体調もよくなるし、みなさんもおためしあれウインク