この間、家の近くで迷子になりました(;´・ω・)
最近よく行くお店に行こうと思ったんだけど、
いつもと違う駅で降りて歩いてたから必然的に違う道を歩いているわけで。
でも知ってる道だし近道かな?と思って曲がる場所を1つ早めてみたのです。。。
そうしたら・・・・・・・・・・・
「え、ここどこ?」
という迷子状態に!!!!!!
1本速いだけだから途中で横道に入れば大丈夫!!!とか思ってたら甘かったですねΣ(゚Д゚)
いつの間にか曲がれないままどんどん進んじゃうし
雨降ってたから寒いし薄着だし(ちょうど台風のあたりでした)
夜なのでちょっぴり怖いし。
気づけば凄い坂道登っちゃってるし・・・。
せっかくのなで写メってみました(´∀`*)

すっごぉーーーーーーーーーーーーく急だったのですよ!!!!!!!!!
もう足とか棒になっちゃうよ?いいの!?みたいな状況で。
切ないから「迷子です」って皆に教えたら
m9(^Д^)プギャー
なんだよぉぉおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!(;つД`)
本気で心細いんですってば!!!!!!
この切ない気持をわかってくださいよっっっ!!!!!!!!(>_<)
…でも、なんだかちょっぴり楽しくなりました((´∀`))
こういうときって、逆にそうやってからかわれるほうがいいのかもしれませんね
最終的には地図サイトさんに助けを借りてナビ帰宅。
さんざん迷子だったのに、いつもの道からちょっと離れただけでした(笑)
ただ、1回曲がるだけでは永遠に辿り着けなかった模様です
なんかこうね、曲がるんですよ。直角に!
キュキュって曲がっちゃうんですよ。キュキュっと!!!!
怖くて楽しい迷子体験でした(* >ω<)
迷子中に新しいお店も発見したので、今度行ってみたいと思います('∀'*)
お買い物って楽しいですよね
最近よく行くお店に行こうと思ったんだけど、
いつもと違う駅で降りて歩いてたから必然的に違う道を歩いているわけで。
でも知ってる道だし近道かな?と思って曲がる場所を1つ早めてみたのです。。。
そうしたら・・・・・・・・・・・
「え、ここどこ?」
という迷子状態に!!!!!!
1本速いだけだから途中で横道に入れば大丈夫!!!とか思ってたら甘かったですねΣ(゚Д゚)
いつの間にか曲がれないままどんどん進んじゃうし
雨降ってたから寒いし薄着だし(ちょうど台風のあたりでした)
夜なのでちょっぴり怖いし。
気づけば凄い坂道登っちゃってるし・・・。
せっかくのなで写メってみました(´∀`*)

すっごぉーーーーーーーーーーーーく急だったのですよ!!!!!!!!!
もう足とか棒になっちゃうよ?いいの!?みたいな状況で。
切ないから「迷子です」って皆に教えたら
m9(^Д^)プギャー
なんだよぉぉおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!(;つД`)
本気で心細いんですってば!!!!!!
この切ない気持をわかってくださいよっっっ!!!!!!!!(>_<)
…でも、なんだかちょっぴり楽しくなりました((´∀`))

こういうときって、逆にそうやってからかわれるほうがいいのかもしれませんね

最終的には地図サイトさんに助けを借りてナビ帰宅。
さんざん迷子だったのに、いつもの道からちょっと離れただけでした(笑)
ただ、1回曲がるだけでは永遠に辿り着けなかった模様です

なんかこうね、曲がるんですよ。直角に!
キュキュって曲がっちゃうんですよ。キュキュっと!!!!
怖くて楽しい迷子体験でした(* >ω<)

迷子中に新しいお店も発見したので、今度行ってみたいと思います('∀'*)
お買い物って楽しいですよね







