こんにちは、いつも訪問いただきありがとうございます。

o(^▽^)o

hanayuitti(はなゆいっち)と申します。

 

ヒーリング等に関して

詳しくは、プロフィールをご覧ください。

https://profile.ameba.jp/ameba/harunaoti

 

 

毎日いいねやフォローを

本当にありがとうございます。

感謝ばかりです。

 

 

 

追記!!

kikusuisenhouさんのブログです↓

祈りのシンフォニー∞未来に繋げるTASUKI Vol.6 を開催します。
8月17日(土)午前10時00分からおこなうことにしました。

 

追記!!

あんこさんからのご報告です。

12月の前半で申し込みをしました

皇居勤労奉仕の申し込みの結果連絡がありました。

本当に残念なのですが今回は

抽選で外れたため 参加が叶いませんでした。

申し込みをして頂いた皆様

ごめんなさい。

なんとなく抽選も通るように思っていたのですが

候補日を三つ出した どの日も定員以上の申し込みがあったようで

第一希望 第二希望 第三希望と出しましたが

全て抽選から漏れたということになりました。

 

宮内庁の担当の方からは

次回は1月以降もあるのでまた

是非 お申し込みくださいと言われました。

 

1月の申し込みは7月中にしないといけないので

バタバタするので 

再度申し込みをするなら2月以降と考えています。

詳しい事は、タップして下さい。↓

 

 

 

宇宙の子マサさんのクラファン↓

こちらも始まりました。
よろしくお願いいたします。↓

 

 

 

 

今日は、かや博史さんの素敵な記事を

ご紹介させていただきます。

●病気などを左右する、言葉の魔術。

いきなり問題です。

貴方は乳がんになりました。ステージ3です。

その時、貴方は神様やご先祖様に、
毎回なんとお願いしますか?

下の内、どれかお選びください。

①■乳がんが治りますように。
②■乳がんが完治しますように。
③■病気が治りますように。
④■ガン細胞が無くなりますように。

少し考えてみてから、先をお読みください

ちなみに、もし、①~④の中に無ければ、何と言いますか?








アメリカの霊能者の方いわく、


①■乳がんが治りますように。
②■乳がんが完治しますように。
③■病気が治りますように。
④■ガン細胞が無くなりますように。

は、どれもイマイチ良いとはいえないと言います。

一見、
①■乳がんが治りますように。って、良い言葉の様に思えますよね。

霊能者の方いわく、

1回2回言う位なら別にそう問題にはならないと言いますが、

何回も言うのは、良くないと言います。

どこが良くないかと言うと、


①■乳がんが治りますように。の言葉の中の、

乳がんというワードです。

霊能者の方いわく、乳がんに限らず、

自分の言葉で自分の病気を宣言すればするほど、心に刻み込まれて、

離れられなくなるそうです。

そういう意味で、

③■病気が治りますように。も、病気という負のワードが入っていますし、

④■ガン細胞が無くなりますように。にもガン細胞という負のワードが入っていて、

良くありません。


これは病気に限らないそうで、

落第は嫌だ。落第しないように。落第を回避したい。

と言えば言うほど、心に落第という言葉が深く刻みこまれていくと言います。



例えば、貴方は権田という男に毎日暴力を振るわれているとします。

つまり、貴方にとって、権田という男は嫌な存在です。

そんな時、

①■権田なんか死んでしまえ!とか、
②■権田と別れたい。とか、
③■権田の顔なんてもう見たくもない。とか、
④■権田と会いたくない。

と、訴えたり願ったりするかもしれませんね。

でも、権田と言うワードを使えば使うほど、

貴方の脳裏から権田は離れないと霊能者の方は言います。

 

権田と言えば言うほど、貴方の心から権田が離れなくなる。


つまり、言葉とは裏腹に、
自分は権田と縁がある。と誤作動してしまうそうです。




では、初めに戻って、

貴方が乳がんになった時、何と言えば良いのか、
霊能者の聞いてみました。

すると、こんな言葉が返ってきたのです。


「嫌なワードはなるべく使わない事ね。

 だから、例えば、

 健康になれますように。って言えば、

 健康というワードが、心に刻み込まれますよ。」



だから、私が白血病になった時、

病院でも自宅に一時帰宅した時も、

なるべく白血病とか病気という言葉は私から言いませんでしたし、

白血病が治りますように。という願いもしませんでした。

神社では、健康になれますようにと、お願いしていました。



皆さんも、病気になった時や、嫌な事があった時、

言葉の魔術を思い出してみてくださいね。

貴方が幸せになりますように。の様に良い言葉を使ってね。
一部分を掲載させて頂いています。
ぜひタップしてみて下さい。

 

いつもいつもありがとうございます。

言葉の魔術!!
素晴らしいネーミングですね。

宇宙の法則を知るようになって
言葉で引き寄せてしまうのも知っているので
気を付けていますが、
ついつい言ってしまうことがありますよね。

「健康はありがたい。」
「どんどん健康になっていきます。」
「楽しいこと、これからしていくぞ」など
プラスな言葉を言っていくことが

簡単に出来ることですね。



最近、白髪を生えないように秘技していますが、
「どんどん黒髪が生えてくる。」っていう方向に
思う事もしています。
改めて、○○は言わないように・・・・😅

 

 

 

 

 

 

<お知らせ>

現在、ラインご登録された方には、

1回、5分間(3,000円相当)の

秘技の体験を

していただいています。
 

 

交通費も大切な時間も

使わなくていい。

はなゆいっち式プレミアムヒーリング

ただ、寝てるだけでも・・・
何かをしていても
届いています。

 


 

 

秘技は、眠くなられる方が、いらっしゃるので、

運転する前は、おススメしません。

 

 

遠隔ヒーリングが合う人、合わない人

効きやすい人、効きにくい人

いろいろだと思っています。

 

 

自分はどうなんだろうと、

気になる方は、ぜひ

無料体験をしてみてください。

 

 

ぜひ、ご登録された方は、

秘技体験の

日時の希望を書いて下さいね。

その後、ご感想を、お願いいたします。

 


公式ライン

 

 

 

@478xebbi

 

 

 

 

過去のライン特典や、無料ヒーリング166人体験者(105人分2023年4月~12月)と、最近までのご感想です。

誕生花セラピーの感想です。↓




■2024年7月開運日■


7月25日(木)寅の日
7月27日(土)辰の日 不成就日
7月28日(日)巳の日
7月29日(月)天赦日×一粒万倍日×大安
_____________________

最強開運日
7月29日(月)天赦日×一粒万倍日×大安

 

碇のりこさんからお借りしました。

ありがとうございます。

 

 

 

通常メニュー

 

 

 

 

 

日本中、世界中のみなさんも

しあわせな豊かな気持ちになれることを

楽しく過ごせるようになることを祈っています。

 

どんどん平和になっていきます
すべてがだんだんとよくなっている

 

 

 

ののさんのブログ記事です。

全国にご神事志事、神戸開き等の神旅を

して下さっています。

 

 

 

今日も最後まで読んで下さったみなさまありがとうございました。

感謝ばかりです。m(_ _ )m

しあわせになあれ!!

 

フォローしてね…