こんにちは、いつも訪問いただきありがとうございます。

o(^▽^)o

hanayuitti(はなゆいっち)と申します。

 

ヒーリング等に関して

詳しくは、プロフィールをご覧ください。

https://profile.ameba.jp/ameba/harunaoti

 

 

毎日いいねやフォローを

本当にありがとうございます。

感謝ばかりです。

 

 

 

 

 

虹色の空さんのブログです。↓

 


 

 

宇宙の子マサさんのクラファン↓

 

 

こちらも始まりました。
よろしくお願いいたします。↓

 

 

 

 

27日は、はなゆいっち式

プレミアムヒーリングを受けて下さり

ありがとうございました。

 

早速

ご感想を書いてくださって

感謝ばかりです。



また、今回は蚊の毒素を取り除くことも

しています。
蚊に刺されておられた方は

どうだったかも気になります。

もし変化等感じた方がおられたら

こちらのコメント欄でも構いません。

よろしくお願いいたします。😊💖

 

 

 

6月27日開催の
1,000円企画で受けて下さった

Tさんのご感想をご紹介します。


おはようございます😃
次女の感想
生理2日です。いつもだと
夜中に起きて痛み止めを飲むのに
飲まなくて済んだから
ヒーリング効いたと思う。と
言いながら
6時に、
地味に痛くなってきたから
薬飲むねー。って飲んでました。

確かに!痛み止めを飲む
間隔が延びたと思います。
痛くて夜中に2回は起きてくるけど
朝まで寝てましたわ。

長女
ヒーリング中寝てましたわ。
1時に起きて痛み止めを飲んで💊

今朝方、感想を聞いたところ

うん。たぶん。効いてると思う。
と言ってました。

少し痛みが緩和したみたいです。

主人は畑に行っちゃいました(笑)
アタシー!
相変わらず、
朝起きたら手が浮腫んでたぁ🤣
でも、最初に受けた時の
浮腫み⓾なら④です。

むくみでしか表現できなくて、
すいません。

精神、気持ち的には安定してます。
ありがとうございました😊

わぁ!嬉しいご感想を
ありがとうございます💕m(_ _)m

お嬢様方は、
痛み止めが欠かせない位の辛さが
あるのですね。😥

浮腫が、少しは軽減出来ていて
良かったてす。😅

蚊の痒みとか?
蚊に刺されていたとかは、
なかったですか?

あ
それね!
長女刺されたところ有って
今、追加で感想聞いてるところです。

他の三人は刺されて無いんです!
蚊が逃げてるか、
近寄らないんだと思います。
そーいう効果もあるんじゃ無いですか?

この時期刺されない事が珍しいから、
そーじゃないか?と勝手に思ってます。
昨日も友達の庭で立ち話しても
刺されなかったんですよー。

いつも蚊がブンブンで必ず刺されます。
どこか刺されてたかなぁ?
だとしたら!痒みは、一切感じません。
痒みなーし!ですよぉ〜(笑)

ありがとうございますm(_ _)m
昨日実は、
秘技する前に何人かの方々の
蚊の毒の確認したんですよ。

ちゃんとメモしておけば
良かったのてすが、していなくて😅
ただ○○さんと、ご家族には、
毒を感じたので、聞いてみました。

今は、感じないので、
少しは軽減してるかなと、
思っていました😅

はい。
軽減どころか
痒く無い。ですよ。
ありがとうございました😊

効いてる!効いてるぅ!

うちの主人が、
いっぱい刺された日に、
申し訳なかったから、

秘技したら、
翌朝、
昨日刺されなかったかもって、
言ってから😅

蚊の毒に対しても出来るんだと、
実体験したことです。(笑)🤣

ほぉー
確かに!
長女には刺された後が
有ったんですよ!
でも痒い!って言わなかった。
秘技の後だからかな!

私の実家が凄い蚊が、
多くて毎日のようにプンプンしてて、
腕に付くことも多くて😅

主人に、それが沢山刺されてって、
状況だったから😅

いつも凄く腫れて痒がるから、
先に帰った主人は、
薬は、塗ってるはずですが、
翌朝、刺されてないかも
🤣🤣🤣でした。

秘技は、内緒なのでね。😅

私も主人にはヒーリング内緒です(笑)
娘たちには話してあります。

今、長女に確認しました。
刺されたところは痒く無かった!
そうです。
秘技効きましたね。
ありがとうございました😊

ご感想を掲載させていただいて
いいですか?
載せたくない所は言ってください。
蚊の部分だけでも構いませんから、
言ってくださいね。

はーい大丈夫ですよー。
ダメなところは無いですよー!
よろしくお願いします💕

わあ!ありがとうございます。
感謝ばかりです。😭😭
よろしくお願いいたします。😊💖

こちらこそ
感謝ばかりです。
はなゆいっちさんの優しさのおかげで、
乗り越えられた!と思ってます。
どーにもならない時にすがって
助けてもらって
ありがとうございました。
感謝してます💕

ありがとうございますm(_ _)m
○○さんのお優しさが素晴らしくて、
私には真似が出来ないほどでした
😭😭😭

本当にお疲れ様でした。
これからは、
お孫ちゃんも産まれたので
楽しく軽やかに好きな事を
されて下さいね。🥰
自分がしたい事を
叶えて上げて下さいね。😃

私も主人には、内緒が沢山ですが😅
言わない幸せもあると思ってて、
これからもしたい事を
していこうと思っています😅

お互いに楽しみましょうね🥰

キャハハハ🤣
私もぉ〜主人には内緒が沢山ですぅ。
おんなじぃ!
受けちゃった🤣

幸せなら良いんです🆗
ワクワクと楽しく生きていきましょう💕

素敵なご感想をありがとうございました。

Tさんには、何度もご家族で
1,000円企画ではないものまで
いろいろお申込みいただいて
感謝しかない方です。

 

 

今回もお忙しい
慌ただしい中のお申込みに
感謝ばかりでした。
本当にご縁に感謝しています。😊💖


 

 

 

 

 

 

<お知らせ>

現在、ラインご登録された方には、

1回、10分間(5,000円相当)の

秘技の体験を

していただいています。

 

交通費も大切な時間も

使わなくていい。

ただ、10分間寝てるだけでも・・・

 

 

秘技は、眠くなられる方が、いらっしゃるので、

運転する前は、おススメしません。

 

 

遠隔ヒーリングが合う人、合わない人

効きやすい人、効きにくい人

いろいろだと思っています。

 

 

自分はどうなんだろうと、

気になる方は、ぜひ

無料体験をしてみてください。

 

 

ぜひ、ご登録された方は、

秘技体験の

日時の希望を書いて下さいね。

その後、ご感想を、お願いいたします。

 


公式ライン

 

 

 

 

@478xebbi

 

 

 

 

過去のライン特典や、無料ヒーリング166人体験者(105人分2023年4月~12月)のご感想です。

 

 

 

 

■2024年6月開運日■


6月30日(日)大安 夏越の大祓


■2024年7月開運日■


7月1日(月)寅の日
7月3日(水)辰の日
7月4日(木)一粒万倍日×己巳の日 不成就日
7月5日(金)一粒万倍日
7月6日(土)新月(07:57・蟹座)小暑
7月8日(月)一粒万倍日
7月13日(土)寅の日
7月15日(月)辰の日
7月16日(火)巳の日
7月17日(水)一粒万倍日×大安
7月20日(土)一粒万倍日
7月21日(日)満月(19:17・山羊座) 
7月25日(木)寅の日
7月27日(土)辰の日 不成就日
7月28日(日)巳の日
7月29日(月)天赦日×一粒万倍日×大安
_____________________

最強開運日
7月29日(月)天赦日×一粒万倍日×大安

 

碇のりこさんからお借りしました。

ありがとうございます。

 

 

 

通常メニュー

 

 

 

上記のお申込みからの収益の10%は、

ののさんのご神事志事等の支援にご寄付させて頂きます。

 

 

 

日本中、世界中のみなさんも

しあわせな豊かな気持ちになれることを

楽しく過ごせるようになることを祈っています。

 

 

 

 

ののさんのブログ記事です。

全国にご神事志事、神戸開き等の神旅を

して下さっています。

 

 

 

今日も最後まで読んで下さったみなさまありがとうございました。

感謝ばかりです。m(_ _ )m

 

フォローしてね…