こんにちは、いつも訪問いただきありがとうございます。

o(^▽^)o

hanayuitti(はなゆいっち)と申します。

 

ヒーリング等に関して

詳しくは、プロフィールをご覧ください。

https://profile.ameba.jp/ameba/harunaoti

 

 

毎日いいねやフォローを

本当にありがとうございます。

感謝ばかりです。

 

 

 

ののさんがこちらもご紹介されています。↓

 

 

 

 

虹色の空さんのブログです。↓

 

 

 

宇宙の子マサさんのクラファン↓

 

 

こちらも始まりました。
よろしくお願いいたします。↓

 

 

 

 

昨夜は、はなゆいっち式

プレミアムヒーリングを受けて下さり

ありがとうございました。

 

早速昨夜のうちに

ご感想を書いてくださって

感謝ばかりです。


受けて下さった方のご感想を
書いて下さると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

また、今回は蚊の毒素を取り除くことも

しています。
蚊に刺されておられた方は

どうだったかも気になります。

もし変化等感じた方がおられたら

こちらのコメント欄でも構いません。

よろしくお願いいたします。😊💖

 

 

追記:

ぬいさんがリブログされながら
書いてくれました。
ありがとうございます。
そして、ぬいさんのコメント欄に
下記の言葉が書かれていました。
ありがとうございます。😊💖

今、気付いたんですが、昨日1日中焦げ臭くて不快だった鼻の奥が、今の所焦げ臭さを感じません💖

とても嬉しいです✨
また変化有ればご報告しますね🤗

本当にありがとうございました🙇

 

6月27日開催の
1,000円企画で受けて下さった

Nさんのご感想をご紹介します。

 

はなゆいっちさん
ありがとうございました😊

毎回ながら、
すごく息がしやすくなります。

あやつり人形の様に、
身体が動いて、反り返る反り返る、
首が回る回る…

骨がコキコキ鳴ってました。

首、左肩がずーっと何ヶ月も痛いし、
胸の圧迫感もずーっと有って…

はなゆいっちさんが
私の背後にいらっしゃって、
骨を調整されてる感じがしました。

胸が開くので、
息がしやすくなるんだ〜と思いました。
嗅覚もマシになると良いな〜

今日もありがとうございました🙇


わぁ!今回も素敵な感想を
ありがとうございます😭😭
また、ご感想を掲載させて
いただいていいですか?

こんなに感じて下さると
施術者冥利に尽きます。
本当にありがとうございました。

早く、嗅覚、味覚等が
回復されることを願っています。😊💖
お身体ご自愛くださいね。✨✨✨


感想使ってください😊
温かいお言葉ありがとうございます✨

 

 

素敵なご感想をありがとうございました。

少しでも辛さ等が軽減していただけると

嬉しいです。

 

視えない世界の体験をしていただき

ありがとうございました。

 

 

遠隔ヒーリングが合う人、合わない人

効きやすい人、効きにくい人

いろいろだと思っています。

 

 

自分はどうなんだろうと、

気になる方は、ぜひ

無料体験をしてみてください。

 

 


公式ライン

 

 

 

 

@478xebbi

 

 

<お知らせ>

現在、ラインご登録された方には、

1回、10分間(5,000円相当)の

秘技の体験を

していただいています。

 

交通費も大切な時間も

使わなくていい。

ただ、10分間寝てるだけでも・・・

 

 

秘技は、眠くなられる方が、いらっしゃるので、

運転する前は、おススメしません。

 

ぜひ、ご登録された方は、

秘技体験の

日時の希望を書いて下さいね。

その後、ご感想を、お願いいたします。

 


公式ライン

 

 

 

 

@478xebbi

 

 

 

 

過去のライン特典や、無料ヒーリング166人体験者(105人分2023年4月~12月)のご感想です。

 

 

 

 

■2024年6月開運日■


6月29日(土)甲子の日
6月30日(日)大安 夏越の大祓

 

碇のりこさんからお借りしました。

ありがとうございます。

 

 

通常メニュー

 

 

 

上記のお申込みからの収益の10%は、

ののさんのご神事志事等の支援にご寄付させて頂きます。

 

 

 

日本中、世界中のみなさんも

しあわせな豊かな気持ちになれることを

楽しく過ごせるようになることを祈っています。

 

 

 

 

ののさんのブログ記事です。

全国にご神事志事、神戸開き等の神旅を

して下さっています。

 

 

 

今日も最後まで読んで下さったみなさまありがとうございました。

感謝ばかりです。m(_ _ )m

 

フォローしてね…