こんにちは、いつも訪問いただきありがとうございます。

o(^▽^)o

hanayuitti(はなゆいっち)と申します。

 

ヒーリング等に関して

詳しくは、プロフィールをご覧ください。

https://profile.ameba.jp/ameba/harunaoti

 

 

毎日いいねやフォローを

本当にありがとうございます。

感謝ばかりです。

 

 

 

 

 

かなかなさん行かれなくなりました。
ご主人様がご無事で良かったです。
護られておられましたね。
お大事にしてくださいね。

今年もお手伝いの依頼がありました。

6月23日9時〜12時

鶴嶺八幡宮 茅の輪作り

 

日曜日なので九門はご挨拶だけになります。

9時半には会社に向かいます。

お申し込みはののさんまでお願いします↓

 

 

九門さんのブログです↓

 

 

 

ののさんがこちらをご紹介されています。
ご縁を結ばれる方がおられるといいなと
思っています。↓

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙の子マサさんのクラファン↓

 

 

 

 

こちらも始まりました。
よろしくお願いいたします。↓

 

 

 

 

今日は、かや博史さんの素敵な記事を

ご紹介させていただきます。

●病気を治す意外な方法。Part2

病気になる原因は、さまざまです。

■ある人は、暴飲暴食や不摂生・ストレスが原因だったりします。

最近のニュースで驚いたのは、まだ12歳の男の子が、
現在、腎臓の透析治療を受けているという。

透析治療とは、おしっこを作る腎臓の働きが低下した為に、
人工的に血液中の余分な水分や老廃物を取り除き、


血液をきれいにする働きを腎臓に代わって行う治療法です。

透析は一度始めると一生続けなければならないことがほとんどです。

つまり、12歳の男の子は、これから一生、週に3回通院が必要で、

その都度時間にして3~5時間かけて透析しなければならないでしょう。

 

この子の場合、原因は暴飲暴食でした。

なんと、この子は、チキンフライドステーキが大好物で、

2日に1回は食べていたそうです。(年200個ペース)


 

この病院の腎臓専門医いわく、

チキンフライドステーキを毎日もしくは2日に1回食べ続けると、

腎臓機能をひどく損傷してしまい、この子の様に、

12歳という若さで透析治療を一生続けなくてはならない体になってしまうという。

特にこの子の場合よくなかったのが、

 

古い油を使って料理したチキンフライドステーキを食べ続けていた事だった。

 

皆さんも、油を何度も使いまわしている店は危ないと思ってくださいね。

ちなみに、チキンフライドステーキの他にも、

加工食品を含む油、砂糖、塩や高カロリーな食べ物は

 

腎臓を傷つけてしまう事が多いので、

出来れば避ける方が腎臓には良いと腎臓専門医は言う。


■他にも前世が関係している事があるのは、先週お話しました。



そこで今日は、霊能者の方が教えてくれた、

まったく違う視点からの病気の治し方を書いてみようと思います。


霊能者の方いわく、

もし、貴方や貴方の家族が病気になった時、

①■暴飲暴食
②■不摂生
③■ストレス
④■前世
⑤■寿命

以外の可能性として、

「病気になった意味」があると言います。

どういう事かと言うと、

貴方の守護霊や先祖霊や神様が、

貴方に気づいて欲しい事があって、貴方を病気にさせる事があるそうです。

例えば、

■今、ロシアに行ったら、帰って来れなくなるとか死ぬという場合、

 貴方の渡航を止めるには、貴方を病気か怪我をさせるしかないとか。

■今の現状を続けていたら、いまに重大な病気になってしまうとか、

 仕事で大怪我をしたり、不注意で亡くなるという事を防ぐ為に、

 貴方を病気にさせて、強制的に体を休ませるもしくは、部署を変えさせる。




霊能者の方いわく、

こういう場合の病気の治し方は、

「どうして私は、今、この病気になったのか?」

 

という事をよく考える事だそうです。

また、自分じゃなくても、貴方の親や子供が病気になった時、

「どうして、私の子供が病気になったのか?」という事をよく考える事だそうです。

と言うのは、まだ幼い子供やお年寄りの場合、

その本人というよりも、周りの人に気づいて欲しい事があって

 

その人が病気になる事があるそうです。

例えば、娘が難病になった親が、その難病を治す研究を始めたとか。




そして、病気になった理由を自分なりに理解して、

今までの生活を一変させる計画を立てると、不思議と病気が治るそうです。

■例えば、今まで吸っていたタバコを止めようとか。

■今まで食べていたチキンフライドステーキを週1回にしよう。とか。

■空気の良い所に引っ越そうとか。

■悪友と縁を切ろうとか。

■もうパチンコは止めようとか。

■今までの生き方を変えよう。とか。


ちなみに、私が白血病になった時も、

「どうして私は、今、この病気になったのか?」という事をよく考えてみました。

とにかくベッドの中で考え続けました。

なにしろ、考える時間だけは沢山ありましたから。

その後、私が実行したのは、

①■当時このブログを毎日書いていましたが、少し負担でしたし、
  毎日書くとやはりクオリティー(質)も落ちます。
  その後、2日に一回にしました。

②■睡眠が健康に影響する事をよく考える様になり、枕を変え、
  寝る場所を変え、寝る寝具を変え、寝る方向も東を頭にしました。

③■当時インスタントラーメンが大好きでしたが、
  炭水化物が多く、塩分が殺人的に多い事を知り、
  退院後は、インスタントラーメンは月1回か2回にしました。

 

④■当時毎日のように、ピーナッツチョコを食べていましたが止めました。



⑤■そして、やはり外食やインスタントに頼り過ぎるのは健康によくないと思い、
  自分で料理が出来る様に、毎日ベッドの上で料理の勉強をしました。
  その後、母が認知症になり、料理が出来なくなり、
  現在は私が自分の分も母の分も作っています。
  もしかしたら、この時の為だったのかもしれません。


上の中に、「私が病気になった意味」があったのかもしれません。

それに気づいた事により、私の病気は治ったのかもしれません。

その後、白血病は完治しました。


貴方も病気になったら、

一度立ち止まって、

「どうして私は、今、この病気になったのか?」

 

という事をよく考えてみてください。

考える時間はたっぷりあると思います。

そして、「病気になった意味」が自分なりに思いついて対策した時、

貴方の病気は自然と治る事があります。


それが、「病気になった意味」がある病気です。

一部分を掲載させて頂いています。
ぜひ、タップしてみてください。

いつもいつもありがとうございます。


私も50肩になったのは、
自分で50肩を治すことを習得する為に
起こったのかもしれません。

講座を申し込んだのは11月前半
ヒーリングがあることは、知っていなかった。
ただ情報を書き換える講座の説明会の前に
とっても魅力的な広告に魅了されて

まんまと説明会に参加してしまった。😅


 

1月半ばから始まる講座に11月に入金
そして50肩で痛くなったのは、12月前半
それから整体に市外まで電車の乗り換えもして
通った3ヶ月近く

治らず諦めることになって
3月初めに骨格調整の秘技の伝授
もしかしたらと・・・・

期待したけど、仲間にやってもらっても
変化なし・・・

 

なんだか折角の機会
絶対自分の50肩を治したいとなり

5月頃に真剣に施術し始めた。

 

感じにくい体質
効きにくい体質だった故に

でもやはり自分で治したい
治る事を叶えたい。

 

それがある時、突然に変化し始めた

みるみるうちに毎日変化

目に見えて変化するから面白い

 

面白いからまたやってみる
やればまた、変化するから

楽しい!!

 

不思議な世界に移行出来た魔法のような世界

 

 

ここ毎日草取りしてて
数日前までは、夕方蚊に刺されて、
秘技で治してたけれど

消えるからね。痒みもなく
夜には・・・

 

昨日、今日は蚊に刺されないように結界を張った。

 

蚊の毒素を秘技で取る事の実験をする為に
蚊にさされていたような・・・・😅🤣

潜在意識も凄い!!

 

今日昨日は、刺されない結界を張ったら

刺されないんだから・・・・😅🤣

 

これもまた凄いな!

 

 

蚊に刺された方、毒素を取って欲しい方いますか?

刺されたばかりだと取れやすいんだけど

コメント欄に取って欲しい方は、書いてくれたら

無料で秘技してみますよ。

 

希望者いるかな?

取れるかな?
家族の分もいいですよ。

 

チャレンジ精神旺盛な方は、

コメント欄に書いてくださいね。

感想も書いてくれると嬉しいです。

取れない方もいるかもしれません。

 

 

 

■2024年6月開運日■


6月21日(金)辰の日 夏至 05:51 
6月22日(土)一粒万倍日×巳の日 満月(10:08・山羊座)
6月23日(日)一粒万倍日
6月29日(土)甲子の日
6月30日(日)大安 夏越の大祓
_____________________

最強開運日
6月22日(土)一粒万倍日×巳の日 満月(10:08・山羊座)

碇のりこさんからお借りしました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、ラインご登録された方には、

1回、10分間(5,000円相当)の

秘技の体験を

していただいています。

 

交通費も大切な時間も

使わなくていい。

ただ、10分間寝てるだけでも・・・

 

秘技は、眠くなられる方が、いらっしゃるので、

運転する前は、おススメしません。

 

ぜひ、ご登録された方は、

秘技体験の

日時の希望を書いて下さいね。

その後、ご感想を、お願いいたします。

 

 

過去のライン特典や、無料ヒーリング166人体験者(105人分2023年4月~12月)とそれ以後のご感想です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式ライン

 

 

 

@478xebbi

 

 

 

ご提供中メニュー

 

 

 

上記のお申込みからの収益の10%は、

ののさんのご神事志事の協賛に

ご寄付させて頂きます。

 

 

 

 

日本中、世界中のみなさんも

しあわせな豊かな気持ちになれることを

楽しく過ごせるようになることを祈っています。

 

 

ののさんのブログです。↓

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んで下さったみなさまありがとうございました。

感謝ばかりです。m(_ _ )m

フォローしてね!