こんにちは、いつも訪問いただきありがとうございます。

hanayuitti(はなゆいっち)と申します。

ヒーリング等のことは、プロフィールの所に

書いてあります。

プロフィール

https://profile.ameba.jp/ameba/harunaoti

 

 

毎日いいねやフォローを

本当にありがとうございます。

感謝ばかりです。

 

 

宇宙の子マサさんのクラファン↓

 

 

 

 

空さんがこちらも募集されています。↓

 

 

虹色の空さんがご紹介されているのを
ご紹介です。

今年は、トリプルヒーリングは

6月15日

1日のみのヒーリングとなります音譜

 

翔愛さんの守護龍は白龍

光芒さんの守護龍は黒龍
空さんの守護龍の青龍様
3柱のヒーリングとなります🐲🐲🐲

 

 

 

翔愛さんにお申込みのようです。
よろしくお願いいたします。
15日18時まで・・・↓

 

 

 

 

こちらも始まりました。
よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

皇居勤労奉仕のご報告です。

⭐️また 皇居奉仕の申し込みも

22名で確定となりましたので

今週中に申請をしたいと思います。

 

もしまだ
参加できる方がいれば6月12日(水)

までは受付しますので是非ご参加ください。

 

 

参加者の皆様へお願い🙇
 

つきましては 皇居勤労奉仕にエントリー頂いた方へ

お願いがあります。

 

お名前は確認させて頂いたのですが

リスト作成で必要な情報があり 
ご協力くださいませ。

 

職業 住所 生年月日 

連絡先➕緊急連絡先(自宅や家族など)

 

※職業は主婦、自営業、農業、会社員など

 

上記の詳細を教えてくださいませ。

 

僕の公式LINEに ご登録頂いていると思いますが

そちらに 上記のリスト作成に必要な情報をお願いします。

 

 

 

 

 

 

今日は、hiro-sanさんの素敵な記事を

ご紹介させていただきます。

 

松浦弥太郎氏の心に響く言葉より…

 

《「また会いたい人」に。》

 

楽しいときを過ごし、「今日はありがとう」と別れてすぐに、「ああ、また会いたいな」と、相手に思ってもらえる人。

 

そんな「また会いたい人」になることを目指しましょう。

 

大人になったらなおのこと、「また会いたい人」を目指しましょう。

 

そのためには、耳と心を傾けて、相手の話を聞くことです。

 

 

 

●《おもしろさとは。》

 

暮らしの中で何よりも大切なものはおもしろさです。

 

おもしろさがあれば心が動きます。

 

関心をもちます。

 

工夫をします。

 

大事にします。

 

どんなに価値がある宝物であっても、おもしろさがなければ心を寄せる人はいないのではないでしょうか

 

おもしろがるとは、そのものに興味をもって愛を注ぐということです。

 

愛を注げば注ぐほど、どんどんおもしろくなります。

 

おもしろさとはたぶん、愛なのでしょう。

 

 

 

《飛び込もう。》 

 

チャンスをものにするかどうかは、思いきって飛び込み、挑戦したかどうかで決まります。

 

チャンスをものにできなくても、それどころか大失敗をしても、思いきって飛び込み、挑戦したことで、予測してなかったギフトのような何かしらを学んで成長できます。

 

結局のところ、「飛び込んだ人の勝ち」ということです。

 

 

 

大切に抱きしめたい お守りのことば (リベラル文庫)

 

 

◆人間として一番魅力的な人は、「また会いたいなぁ」と思わせる人。 

 

その反対に、 「会うと嫌な気分になる 」ような人とは、二度と会いたくはない。 

 

また会いたいと思わせる人は、与える人。 

 

魅力ある人は、見返りを求めず、惜しみなく与える。 

 

「笑顔」「愛語」「おもいやり」「やさしさ」「気づかい」・・・

 

与える人は、相手を喜ばせる。 

 

 

 

◆「楽しく生きる」ためには、楽しいこと以外はしない、と決意しなければならない。

 

しかし、「おもしろく生きる」とは、たとえ楽しくなくても、それをおもしろがってしまうという生き方。

 

世の中に何か面白いことが転がっているのではなく、どんなこともおもしろく考えてしまうこと。

 

 

 

◆成功の反対は、失敗ではなく、「挑戦しなかったこと」。

 

飛び込まなかった人だ。

 

失敗を恐れる人は挑戦しない(飛び込まない)。

 

だが、失敗を重ねれば重ねるほど、成功に近づいているのだ。
一部分を掲載させて頂いています。
ぜひ、タップしてみてください。

 

いつもいつもありがとうございます。

私も「また会いたい」と思ってもらいたいです。
それには、どんな魅力があるといいのかな?

面白さがある?

よく主人からは、面白いと言われるけれど
そんな事をいうのは、主人だけです。
天然な所があるからだと思いますが
それを人に見せることがないからかな?

「また会いたい」

そんな人になっていきたい😀💖

そしてまた、

成功の反対は、失敗ではなく、「挑戦しなかったこと」。

飛び込まなかった人だ。

 

私も遠隔ヒーリングを
ブログでやり始めようとした時、
多人数の方々に、同時にする事
失敗、成果がなかったらどうしよう?

お申込み者がいるだろうか?
出来るだろうか?
めちゃめちゃ勇気が要りました。

怖かったです。😨
毎回ドキドキですが、
最初は、本当に不安で心配で
失敗も怖かったです。😨😭

 

なので、自信が少しはある骨格調整の

ボディーヒーリングをしてみました。

でもやはりいろんな方々に有効な
不調なヶ所という
オリジナルヒーリングをすることを
したいと思い始めた時は
またまた不安と心配がど~んと
のし掛かって来ました。😅🤣

もう200人以上の方々にしているので
ヒーリング回数も2000回以上

経験値が上がって来ていますね。

昨日もたくさん蚊に刺されましたが、
(何匹も殺しちゃって血が出てました。🙇)
やはり秘技をして
今は痕が小さな点になっているけど、

痒くは1度もならなかった。

 


自分が興味を持って楽しんで来たから
今があるのかな?って思っています。

 

 

ののさんが昨日ご紹介下さっていて
ありがとうございます。
本当に有り難いです。
私を見つけて下さって
繋がって下さって😭😭😭
みるくさんにも感謝しています。

みるくさんのブログ↓

 

 

 

 

 

ご提供中メニュー

 

 

上記のお申込みからの収益の10%は、

ののさんのご神事志事の協賛に

ご寄付させて頂きます。

 

 

 

 

私のヒーリングは私には視えない!!
視える、感じる方は、
羨ましいです。
最近は随分感じるようにはなって来ましたが・・・

映像や感覚で感じられる方が
めちゃめちゃ羨ましいです。😭



でもご感想で
軽減したとか?
映像のような表現をして下さる方


ビリビリやピリピリを感じたり
前屈すると5cm以上曲がってくれたり

してくれて


自分に自信を持てたりして来て
今有り難い日々になっています。
ありがとうございます。😊💖

 

 

 

 

現在、ラインご登録された方には、

1回、10分間(5,000円相当)の

秘技の体験を

していただいています。

 

交通費も大切な時間も

使わなくていい。

ただ、10分間寝てるだけでも・・・

 

秘技は、眠くなられる方が、いらっしゃるので、

運転する前は、おススメしません。

 

ぜひ、ご登録された方は、

秘技体験の

日時の希望を書いて下さいね。

その後、ご感想を、お願いいたします。

 

 

過去のライン特典や、無料ヒーリング166人体験者(105人分2023年4月~12月)とそれ以後のご感想です。

 

 

 

 

 

 

公式ライン

 

 

 

@478xebbi

 

 

 

ご提供中メニュー

 

 

 

 

 

 

 

日本中、世界中のみなさんも

しあわせな豊かな気持ちになれることを

楽しく過ごせるようになることを祈っています。

 

 

ののさんのブログです。

 

 

 

 

今日も最後まで読んで下さったみなさまありがとうございました。

感謝ばかりです。m(_ _ )m

フォローしてね!