こんにちは、いつも訪問いただきありがとうございます。

hanayuitti(はなゆいっち)と申します。

ヒーリング等のことは、プロフィールの所に

書いてあります。

プロフィール

https://profile.ameba.jp/ameba/harunaoti

 

 

毎日いいねやフォローを

本当にありがとうございます。

感謝ばかりです。

 

 

 

こちらも始まりました。
よろしくお願いいたします。

 

 

 

皇居勤労奉仕のご報告です。

みなさまのご協力で目標の

21名に達することが出来ました。

 

ご協力頂いた みなさま 

ありがとうございます✨

 

日程の調整により

欠員リスクを避けるのと

定員は40名までなので まだまだ募集中です。

 

これで一旦 

申し込み申請を進めていくようにします。

 

参加者の皆様へお願い🙇
 

つきましては 皇居勤労奉仕にエントリー頂いた方へ

お願いがあります。

 

お名前は確認させて頂いたのですが

リスト作成で必要な情報があり 
ご協力くださいませ。

 

職業 住所 生年月日 

連絡先➕緊急連絡先(自宅や家族など)

 

※職業は主婦、自営業、農業、会社員など

 

上記の詳細を教えてくださいませ。

 

僕の公式LINEに ご登録頂いていると思いますが

そちらに 上記のリスト作成に必要な情報をお願いします。

 

 

 

 

今日は、誕生花セラピーの鑑定を

受けて下さったTさんのご感想です。

掲載の許可を頂いています。

ありがとうございましたニコニコ

 

また、嬉しいご感想に感謝です!

ありがとうございます✨

 

ご感想について

1.誕生花セラピー鑑定書に対して、
どんなイメージだったのか?
申し込もうと思われたのか?

 

2.誕生花セラピー鑑定書に対して、
読んで見て、どのように感じられましたか?

 

3.当誕生花セラピー鑑定書を
どのような方にお勧めしたいと
思われますか?

 

3つの質問ですが、
お答え下さったら嬉しいです。

これからの参考になりますし、
みなさんに誕生花セラピーの事を

知っていただく機会に
していきたいと思っています。

 

後ほど、
ブログで掲載させていただきたいとも
思っています。

よろしくお願いいたします。

 

お申込み下さり、

本当にありがとうございました。


感想です。

1

シートが綺麗で素敵です!!

申し込んだのは、自分を知るきっかけ、
自分が変わるきっかけになればと思い、
申し込みしました。

 

2

5つのお花を通して、
やさし〜くアドバイス頂けた気分に
なりました。

 

鑑定書を通して、お花を感じ、
そして、お花に癒されたようです。
そして、お花をお部屋に
飾りたくなりました。

 

完璧主義で負けず嫌いなど、
当たっている部分が多いです。

魂の性質も「自由」なんて、
まさに、私のブログ名、じゆうブログ、
そのままですね😛

 

鑑定書はつどつど見返し、
自分を正していたいです。

自分の取り扱い説明書のような
感じですね。

 

受けて本当によかったです。
ありがとうございます。

 

3

自分を知りたい方、
自分軸を確立したい方などに
オススメしたいです!

 

はなゆいっちさん、

このたびは、
ありがとうございます。

返信が遅くなりまして、
大変なお待たせいたしました。

 

どうぞ、はなゆいっちさんのブログに
感想をのせてくださいませ!

 

今後もよろしくお願いします🥺

素敵なご感想をありがとうございました。

私も自分の鑑定から誕生花を知り
行動することをしてもいいんだ。

やりたいことをしてもいいんだと
納得出来て
今、変化して来ています。

後押ししてくれています。😊💖

みなさんも自分の得意な事
生まれながらの性質
抑え込まされていた感情を・・・・
ありのままの自分を理解して
行動してみませんか?

 

 




 

前回の誕生花セラピーのご感想記事です。

 

 

誕生花セラピーご感想のテーマ記事です。

■2024年6月開運日■


6月7日(金)寅の日
6月9日(日)辰の日
6月10日(月)一粒万倍日×巳の日 不成就日
6月11日(火)一粒万倍日
6月19日(水)寅の日
6月21日(金)辰の日 夏至 05:51 
6月22日(土)一粒万倍日×巳の日 満月(10:08・山羊座)
6月23日(日)一粒万倍日
6月29日(土)甲子の日
6月30日(日)大安 夏越の大祓
_____________________

最強開運日
6月22日(土)一粒万倍日×巳の日 満月(10:08・山羊座)

碇のりこさんからお借りしました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご提供中メニュー

 

 

 

上記のお申込みからの収益の10%は、

ののさんのご神事志事の協賛に

ご寄付させて頂きます。

 

 

 

 

 

現在、ラインご登録された方には、

1回、10分間(5,000円相当)の

秘技の体験を

していただいています。

 

交通費も大切な時間も

使わなくていい。

ただ、10分間寝てるだけでも・・・

 

 

 

秘技は、眠くなられる方が、いらっしゃるので、

運転する前は、おススメしません。

 

ぜひ、ご登録された方は、

秘技体験の

日時の希望を書いて下さいね。

その後、ご感想を、お願いいたします。

 

 

過去のライン特典や、無料ヒーリング166人体験者(105人分)のご感想です。

 

 

公式ライン

 

 

 

@478xebbi

 

 

 

ご提供中メニュー

 

 

 

 

 

日本中、世界中のみなさんも

しあわせな豊かな気持ちになれることを

楽しく過ごせるようになることを祈っています。

『宇宙志事に纏わる資金の協賛依頼(ご神事登山・レイランのエネルギー開放等)』 私の方で拝受する、天からのご依頼で指定されて来る全国の様々な場所へ、、、、 時には我が家の不思議な記憶や能力を持つ、宇宙天使と呼ばれるレインボーチルドレン達…リンクameblo.jp

 

 

 

 

今日も最後まで読んで下さったみなさまありがとうございました。

感謝ばかりです。m(_ _ )m

フォローしてね!