こんにちは、いつも訪問いただきありがとうございます。

o(^▽^)o

hanayuitti(はなゆいっち)と申します。

 

ヒーリング等に関して

詳しくは、プロフィールをご覧ください。

https://profile.ameba.jp/ameba/harunaoti

 

 

毎日いいねやフォローを

本当にありがとうございます。

感謝ばかりです。

 

 

 

 

 

 

かなかなさんと桜さんのコラボセッションです。↓

 

かなかなさんのこちらもぜひお読み下さい。↓

 

桜 咲木さんのブログです。
こちらもぜひタップしてみてください。↓

 

 

今日は母の日でしたね。

私は、昨日母と一緒にお花屋さんに行き

欲しいお花をプレゼントして来ました。

写真を撮るのを忘れています。😅

 

 

そして、娘からは、

お花が届きました。

やはり嬉しいです。

ありがとうねウインクラブラブ

息子家族からは、先週ランチにご招待してもらい

主人と私のお気に入りの最中20個の

プレゼントでした。

冷凍にして食べてねということでした。(笑)

 

孫たちにも会えて幸せですね。😊💖

 

 

来週は運動会に誘ってもらったので行くのと

娘の家にも行く予定なので、幸せを満喫です。

 

4人の孫たちと母にもその日は会うので

私はモテモテかな?

 

 

そして昨日は、スーパーで1111のお買い物

レジの人にもびっくりされました。

私は毎日、車のナンバープレートでは2台

車種が違うのを見れているけど

 

レシートは珍しいから、嬉しかった。びっくり

 

 

 

777も昨日も何度も見せていただけた。

お護り下さりありがとうございます。
 

 

孫たちの運動会と娘に頼まれて行く日が

重なったけれど、時間的に行ける展開

そして、母の所にも行ける時間になっている

有り難いことです。😊💖

 

 

 

 

 

<お知らせ>

現在、ラインご登録された方には、

1回、10分間(5,000円相当)の

秘技の体験を

していただいています。

 

交通費も大切な時間も

使わなくていい。

ただ、10分間寝てるだけでも・・・

 

 

 

秘技は、眠くなられる方が、いらっしゃるので、

運転する前は、おススメしません。

 

ぜひ、ご登録された方は、

秘技体験の

日時の希望を書いて下さいね。

その後、ご感想を、お願いいたします。

 


公式ライン

 

 

 

 

@478xebbi

 

 

 

 

過去のライン特典や、無料ヒーリング166人体験者(105人分)のご感想です。

 

 

 

 

■2024年5月開運日■


5月14日(火)寅の日
5月15日(水)一粒万倍日×大安
5月16日(木)一粒万倍日×辰の日
5月17日(金)巳の日
5月23日(木)満月(22:53・射手座)
5月26日(日)寅の日
5月27日(月)一粒万倍日×大安 不成就日
5月28日(火)一粒万倍日×辰の日
5月29日(水)巳の日
5月30日(木)天赦日
_____________________
最強開運日

5月16日(木)一粒万倍日×辰の日 
5月28日(火)一粒万倍日×辰の日
5月30日(木)天赦日

碇のりこさんからお借りしました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

募集中メニュー

 

 

上記のお申込みからの収益の10%は、

ののさんの支援にご寄付させて頂きます。

 

 

 

 

 

日本中、世界中のみなさんも

しあわせな豊かな気持ちになれることを

楽しく過ごせるようになることを祈っています。

 

 

 

 

ののさんのブログ記事です。

全国にご神事志事、神戸開き等の神旅を

して下さっています。

 

 

 

今日も最後まで読んで下さったみなさまありがとうございました。

感謝ばかりです。m(_ _ )m

 

フォローしてね…