こんにちは、いつも訪問いただきありがとうございます。

hanayuitti(はなゆいっち)と申します。

ヒーリング等のことは、プロフィールの所に

書いてあります。

プロフィール

https://profile.ameba.jp/ameba/harunaoti

 

 

毎日いいねやフォローを

本当にありがとうございます。

感謝ばかりです。

 

 

公式ハッシュタグランクイン記事一覧

  • #パニック障害

     

     

    31位

今日も素敵なエンジェルナンバーでした。

ありがとうございます。

 

最近めちゃめちゃ守護霊様や宇宙人様や龍神様方に

護られているのを体感しています。

秘かに願っていた事が叶っていることで、

感謝しまくりです。
本当に有り難い日々です。🥰💖

 

 

 

 

今日は、ののさんの素敵な記事を

ご紹介させていただきます。

新しい場所が決まりました!

✨😊🌈



 

祈りのシンフォニー@千五百年を超える

由緒ある神社

《大和市 深見神社さん》

にて😊✨🌈

 

 

 光を降ろして下さるメンバーさん

でご参加くださる方々も🙆オッケー

くださり全て素敵なカミハカライ

(≧▽≦)♪

 

 

 

【当日の予定】

日時 2024/3/23(土)

 

9:30集合 

先に、皆さんで神社参拝を済ませます。

 

 

10:00~ 祈りのシンフォニーに

千五百年を超える由緒ある神社

さんの《大和市 深見神社さん》

集まって下さった皆さんと参加♪

 

 

参加費:無料

 

 

 日々、日本の平和を身を徹して

お護りくださっている

菊水千鳳さんからのご進言。

 

 

 今回の祈りのシンフォニー

天満宮からご変更ください

との大変、身に余る、ありがたい

ご進言を、わざわざ、ご多忙の

中、個人メッセージにお伝え来て

くださいました。✨😊✨

 

 

 その様な背景もあって、

道真公とは全く関わりのない

 

 

とても気が良い、神社気もとても

素晴らしい《大和市 深見神社さん》

開催する事になりました。😊✨

 

 

 場所の選定は、もちろん、

不思議能力を持つ、我が家の双子達

と一緒に決定しました✨👍

 

 

 ピンと来られた方、是非、

一緒に、「千葉東方沖地震」

の発生を抑え、大難を小難に

小難を、無難・無事に変えて

行く祈りを一緒に致しましょう!

 

 

 別に、家からでも遠隔で

参加可能ですので、良ければ

皆さま是非💖(≧▽≦)♪

一部分を掲載させて頂いています。

是非タップしてみて下さい。

 

いつもいつもありがとうございます。

双子ちゃん達がいて下さり

ありがたいです。
感謝申し上げます。😊💖

 

 

 

 

■2024年3月開運日■


3月20日(水)春分 12:06 
3月22日(金)一粒万倍日
3月25日(月)大安 満月(16:00・天秤座)
3月27日(水)一粒万倍日×寅の日 不成就日
3月29日(金)辰の日
3月30日(土)巳の日

 

碇のりこさんからお借りしました。

ありがとうございます。

 

 

 

日本中、世界中のみなさんも

しあわせな豊かな気持ちになれることを

楽しく過ごせるようになることを祈っています。

 

 

 

 


 

今日も最後まで読んで下さったみなさまありがとうございました。

感謝ばかりです。m(_ _ )m

フォローしてね!