こんにちは、いつも訪問いただきありがとうございます。

hanayuitti(はなゆいっち)と申します。

ヒーリング等のことは、プロフィールの所に

書いてあります。

プロフィール

https://profile.ameba.jp/ameba/harunaoti

 

 

毎日いいねやフォローを

本当にありがとうございます。

感謝ばかりです。

 

 

 

 

こちらもののさんが募集されています。

1月14日(日)

鶴嶺八幡宮にて

左義長神事(どんど焼き)祭行

 

ののさんのディナー会のお誘い

満員御礼です。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

今日は、誕生花セラピーの鑑定を

受けて下さったYさんのご感想です。

掲載の許可を頂いています。

ありがとうございました。

 

一言で言うと、凄いですね
奥が深い
何回読んでも、どこを読んでも
思い当たるところが
あちらこちらに

長所短所含めて
なので感想をまとめようにも
まとまらず時間が
かかってしまいました。

人生きっと4分の3くらいを
過ぎてきたからこそ
わかる自分との合致点

これは皆様におすすめ
したいです。

ちなみに私、超恥ずかし
がりやなのに面白いこと
大好きで人を笑わせたり
(当時流行っていたコント
等をして)
サイン帳にはほぼ全員に
面白い人と書かれていま
した。

今の仕事は人前で説明す
る仕事
常に何人もの前で扱って
る品物のデモンストレー
ションしながらの営業活
動で、セラピーの内容に
合致してますね。

そして、お菓子、スッゴい
大好きで、歯が大変な事に

書き出せば、伐りがないほ
ど、いろいろ当てはまり
ます。

お受けして良かったです。
ありがとうございました。


Yさんのご感想部分を

書き出してみました。

嬉しいご感想に感謝申し上げます。

ありがとうございました。

ご縁に感謝しています。😊💖✨

 

 

 

 

以前のご感想記事です。

 

 

 

 

 

 

誕生花セラピーご感想のテーマ記事です。

 

 

 

 

 

 

お申し込みフォーム

 

 

 

上記のお申込みからの収益の10%は、

ののさんのご神事志事の協賛に

ご寄付させて頂きます。

 

 

 

■2024年1月開運日■


1月11日(木)新月(20:57・山羊座)
1月13日(土)一粒万倍日
1月15日(月)寅の日
1月16日(火)一粒万倍日×大安 不成就日
1月17日(水)辰の日
1月18日(木)巳の日
1月25日(木)一粒万倍日
1月26日(金)満月(02:54・獅子座)
1月27日(土)寅の日
1月28日(日)一粒万倍日×大安
1月29日(月)辰の日
1月30日(火)巳の日

碇のりこさんからお借りしました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

現在、ラインご登録された方には、

1回、10分間の秘技の体験を

していただいています。

 

交通費も大切な時間も

使わなくていいです。

ただ、10分間寝てるだけでも・・・

眠くなられる方が、いらっしゃるので、

運転する前は、おススメしません。

 

ぜひ、ご登録された方は、

日時の希望を書いて下さいね。

その後、ご感想を、お願いいたします。

 

過去のライン特典や、無料ヒーリング(4月~12月)166人体験者(104人分)のご感想です。

 

 

公式ライン

https://line.me/R/ti/p/@478xebbi

 

 

@478xebbi

 

 

 

 

日本中、世界中のみなさんも

しあわせな豊かな気持ちになれることを

楽しく過ごせるようになることを祈っています。

 

 

 

『宇宙志事に纏わる資金の協賛依頼(ご神事登山・レイランのエネルギー開放等)』 私の方で拝受する、天からのご依頼で指定されて来る全国の様々な場所へ、、、、 時には我が家の不思議な記憶や能力を持つ、宇宙天使と呼ばれるレインボーチルドレン達…リンクameblo.jp

 

 

今日も最後まで読んで下さったみなさまありがとうございました。

感謝ばかりです。m(_ _ )m

フォローしてね!