こんにちは、いつも訪問いただきありがとうございます。

hanayuitti(はなゆいっち)と申します。

ヒーリング等のことは、プロフィールの所に

書いてあります。

プロフィール

https://profile.ameba.jp/ameba/harunaoti

 

 

毎日いいねやフォローを

本当にありがとうございます。

感謝ばかりです。

 

 

 

追記:

義援金と支援金の違いがあります。

もしよろしければ、よろしくお願いいたします。

石屋の嫁やってます😊💪さんが、

ご紹介下さっていました。

 

 

支援金

これは…

被災された所で

一生懸命活動されている

方々を

支援する為につかわれ

お金

 

現地で活動されている方を

支援するお金

 

義援金

これは…

被災された方々へ

 

公平に平等に

配布される

お金

 

集まったお金を

平等に公平に配布するから

 

めっちゃ時間が

かかるみたい

 

ということは…

用途が違うから

支援金も義援金も

必要なんだね

 

 

 

 

 

 

 

かなかなさんが開講される講座

沖縄の義実家様の情報も不思議なお話が

あるようです。

気になる方は、ぜひ繋がってみてください。

 

 

 

 

 

 

今日は、いまのりさんの素敵な記事を

ご紹介させていただきます。

ドラえもんとのび太が

タイムマシーンに乗って

 

過去や未来に行くのを

見たことありますか?

 

 

あんなのを見ると

 

「こんな風にタイムトラベル

できたら楽しそうだな〜おねがい

 

 

って一度は思いますよね?

 

 

 

でも、あなたにもアレに

近いことが可能だって

知っていますか?

 

 

しかも、タイムマシーンなんて

道具は必要ありません。

 

 

少し、試してみましょう。

 

 

 

例えば、あなたが今日までの

経験で大変だったことや

困難な出来事に遭遇した

ことが何かあると思います。

 

 

 

自分なりに頑張って

もがいていたあの日

 

 

トラブルに遭遇して

憂鬱になっていたあの日

 

 

誰かにひどい扱いを受けて

心が傷ついたあの日

 

 

なんでも良いので一つ

思い浮かべてみてください……

 

 

そして、その時の自分に

そっと近づいて、そばにいる

イメージをしてみてください。

 

 

 

さらに、今に存在する

あなただからこそ

わかることを

伝えてみてください……

 

 

「ちゃんと望む結果に

繋がっているから!

もう少し頑張ってみて!」

 

 

「大丈夫、ちゃんと

その困難を乗り越える

ことができたよ!

 

そして素晴らしい

瞬間がこの先もっと

たくさん待っているから!」

 

 

「辛いよね。寂しいよね。

 

でも、大丈夫だよ。

 

これから先、本当に

素敵な出会いが

あなたを待っているから!」

 

 

 

「心配しなくていいよ。

ちゃんといくから大丈夫!」

 

 

あの日を乗り越えた先にいる

今の自分だからこそ

 

伝えられる励ましや

応援のメッセージ。

 

 

 

そうすると、何が起きるか

わかりますか?

 

 

 

リアルにあの日の

自分にメッセージ

が届くんです。

 

 

わかりますか?

 

 

”リアルに”届くんですよ。

 

 

「本当に?えー

 

 

と思いましたか?

 

 

だって、少し思い出して

みてください。

 

 

あの日、あなたは

自分の内側から「声」を

聞きませんでしたか?

 

 

「大丈夫だよ」

 

「私ならできるはず」

 

「気にしなくていいよ」

 

「ちゃんと上手くいよ」

 

「怖くないよ」

 

 

暗闇の中に迷い込んだ

あなたを照らし救い出す

優しいメッセージを

確かに聞いたはずです。

 

 

 

アレは、未来の

あなたからの

メッセージ

だったんですよ!!

 

 

時空間を超えて届く

メッセージなんです。

 

 

でね、逆を言えば

「今のあなた」は

 

「未来の自分」から

メッセージを受け取る

こともできるのです。

 

 

もし、今あなたが

大変な状況だとするなら

 

 

そこを乗り越えて

幸せそうな未来の自分を

イメージしてください……

 

 

そして、今の大変な状況のあなたに

 

 

何を伝えてくるかを

感じてみてください……

 

「大丈夫だよ!」

 

「ちゃんと乗り越えたよ!」

 

「好転するからね!」

 

「上手くいったよ」

 

…何かピンとくるものが

ありましたか?

 

 

それは、未来のあなたからの

メッセージなのです。

 

 

私達は過去にメッセージを

送ることもできるし

 

 

未来からメッセージを

受け取ることもできる。

 

 

時空間を超えた

存在なのです。

 

 

あなたには、

どんなメッセージが

届いていますか??

 

心を落ち着かせて

耳を澄ましてみましょう

一部分を掲載させて頂いています。

ぜひ、タップしてみて下さい。

 

いつもいつも素敵なメッセージをありがとうございます。

 

最近は、届いているのかな?って

安心して、行動出来ています。

守護して下さっている方々も

たくさんいらっしゃるのもあるのかな?

 

毎日、感謝していると感謝が溢れて来ます。

本当に素敵な素晴らしい世界を

味合わせていただいています。

ありがとうございます。

 

 

今、悲しい中にいらっしゃる方々にも

少しでも早く、良かった。大丈夫。

安心できるようになっていただきたいです。

祈っています。

 

すべてがだんだんとよくなっている

どんどん平和になっていきます

 

大難が小難に

小難が無難になります。

 

 

 

 

 

現在、ラインご登録された方には、

1回、10分間(5,000円相当)の

秘技の体験を

していただいています。

 

交通費も大切な時間も

使わなくていいです。

ただ、10分間寝てるだけでも・・・

眠くなられる方が、いらっしゃるので、

運転する前は、おススメしません。

 

ぜひ、ご登録された方は、

日時の希望を書いて下さいね。

その後、ご感想を、お願いいたします。

 

過去のライン特典や、無料ヒーリング166人体験者(104人分)のご感想です。

 

 

 

公式ライン

 

@478xebbi

 

 

 

 

 

お申し込みフォーム

 

 

 

上記のお申込みからの収益の10%は、

ののさんのご神事志事の協賛に

ご寄付させて頂きます。

 

 

日本中、世界中のみなさんも

しあわせな豊かな気持ちになれることを

楽しく過ごせるようになることを祈っています。

 

 

ののさんのブログ記事です。

今日も最後まで読んで下さったみなさまありがとうございました。

感謝ばかりです。m(_ _ )m

フォローしてね!