こんにちは、いつも訪問いただきありがとうございます。

o(^▽^)o

hanayuitti(はなゆいっち)と申します。

 

ヒーリング等に関して

詳しくは、プロフィールをご覧ください。

https://profile.ameba.jp/ameba/harunaoti

 

 

毎日いいねやフォローを

本当にありがとうございます。

感謝ばかりです。

 

 

 

<お知らせ>

本日20日22時(夜10時)より

はなゆいっち式プレミアムヒーリングをします。

 

今回も、みなさんの不調の部分に

同時に、秘技を掛けます。

肩が痛い、足が、腕が痛いなど、

 

10分程度になります。

 

 

以前の骨格調整とは、違い

揺れるなどは、感じないと思いますが

何か体感を感じられないか?

ジンジンする、温かくなるとか

感じてみて下さい。

 

忘れてしまう経験のある方は、

アラームセットされると

いいかな?

 

私も忘れないように、

アラーム準備万端です。😅😅🤣

 

 

秘技を受けたい方は、

下記のコメント欄に、

秘技受けたいとご記入下さい。

(20日21時30分ごろまで)

コメントへの返信は、ありません。

ご了承下さい。

 

 

また、終了後に記事をアップします。

そちらに、フィードバックのコメントを

お願いします。

 

何も感じなかったでも、

書いて頂けると嬉しいです。

不調が10→9,10→8に軽減でも

構いません。

 

 

秘技の特徴として、

変化に気付く、

10→9になったことに

気付くことで、治っていっている。

 

良くなっていると、思える事で、

加速します。

 

治っていないなあと、

思えば思う程に

その状態が維持されますので、

10→9でも、変化に気付いて欲しいと

思っています。

そしてアウトプットを、

お勧めします。

 

 

秘技を受ける時は、

眠くなる方が多いので、

寝ておられても構いません。

翌日の体感を感じていただければ・・・・と

 

前回も同じ秘技を

掛けさせて頂きました。

 

人それぞれの不調の箇所に

秘技が効いた方、

1回の秘技では、

変化がなかった方も

おられたと思っています。

 

 

勇気のある方の体験者を

募集しています。

初めての方も大歓迎です。

 

20日、21時30分ごろまでに

コメント蘭での秘技受けたいと

ご記入を、お願い致します。

 

前回(11/23の秘技のご感想(フィードバック)

(一部分を掲載しています)

 

・ここ数日、気持ちが

かき乱される様なことが色々とあり、
今後の自分の身の振り方について
モヤモヤしていました。


今はこのまま進むべき、という助言もあり、
進もうと決めたものの、
でもやっぱりモヤモヤする気持ちがあり、
色々考えると涙が出ていました。

このモヤモヤが、急にすっと減ったのです。
10あったとしたら、6くらいに。

で、あれ?と思ったんです。
で、ブログを読んで、

あ、私、時間忘れてた、
そして、
秘技をして頂いたから、

気持ちが落ち着いたのだと
気づいたのです。

どうもありがとうございました。

 

 

・時間中に気が付き、

不調な所を意識しながら、

深呼吸とかしながら、

秘技を受け入れるぞーっと

集中しておりました。

 

特に何か感じるとかはありませんでしたが、

昨日までしゃがむと

手の補助が無いと

立ち上がれなかったのに、

 

手を使わず立ち上がれて

びっくり‎( ⊙⊙)!!しました。

10一3という感じです。

 

他の所は特にまだ変化を感じてませんが

様子をみてみたいです。
本当にありがとうございました!(´▽`)

 

・首の痛み

特に右の後ろの鈍痛みたいなのは

今朝起きたらほぼ無かったです💓
10→0.5くらい😊
左の後ろ首から肩にかけては

10→3くらいです。

首の痛みだけではなくて、

いつも秘技の後は

氣力が湧いてきて、元氣になります🥺

前々から氣になっていたエアコンの臭い…
今、治療室のエアコンの

掃除に取り掛かってます✋

隙間時間が出来た時に

チャチャッとやれる行動力が

取り戻せたと思います😊💝

 

・受けている時の体感は

全く無かったのですが、

1時間後くらいに眼精疲労と

アレルギーで重かった瞼が

いつの間にか軽くなり、

目が大きく開くようになりました。

腫れは残っているので

10→5ぐらいの感じです。
おかげ様です!ありがとうございます。

 

・腰の痛みは、10→9と言う感じでしたが、

少しは痛みが軽減したような感じがしました😊
ありがとうございました😊

 

・右の鎖骨辺りがずっと

痛かった(神経痛?)と、

腰痛で、毎朝腰が痛くて

目が覚めるんですが、

今日はそれがなく目覚まし鳴るまで

ゆっくり眠る事出来ました✨

前回の秘技の時も

同様に朝の腰痛無かったです。

今のところ右肩の鎖骨の痛みも

出ていません✨

腰10→0
右肩鎖骨10→0です❣️

今日は体が軽く動きやすいです☺️✨
感謝致します❣️

 

・昨日は、少し、

股関節の痛みがあったのですが、
今日は、全くありません。
10→0です。
ありがとうございました。

 

・腰の痛みは10→6ですが 

夜は熟睡できて朝スッキリでした。
最近 昼寝しないと

もたない感じなほど

体力がなくなっていたのですが 

今日は昼寝する事もなく 

元気に1日過ごせました🎵

 

・目の奥の痛みは6→4
腰痛は8→5
そして何より4時間

まとめて眠れたのが嬉しいです。
ありがとうございました🙇‍♀️

 

・朝、起きたら筋肉痛のような

軽い痛みを感じました。
以前からある肩の痛みは、

かなり改善されておりまして
最早0なのですが…

ある一定の動きをすると

痛みがでています。
10が9。
根強い根幹なんでしょうね~

ますます、面白いです。

エネルギーというものは😊

 

・あの日はして頂いた頃

体が暑かったです。
していただく時間

忘れていて後で気づきました。
すみません。


でも振り返るととてもあつかったです。
あと左目が違和感あったのですが、

翌日好転反応か、少し赤くなりました。

かえってよかったかもです。

翌日からレスパイトで、

赤いので抗菌剤の目薬を差しています。

何もなかったらそのままでした。
いつも有り難うございます。

 

・2回目を受けさせていただきました。
前回 眠くなって寝てしまたので 

ベットで待機しておりましたが 

全く眠くならず 

時間が過ぎていきました。


体調が良いわけでは無く 

副作用などで一番辛い時期でしたが、

家庭生活におけるストレスからか 

秘儀を受け取れなかったのだと 

思っていました。


26日は寒い日でしたが 

曇っているので目の調子も

背骨の痛みも軽減されていました。

 

そして27日28日と

パソコンが出来るぐらい 

目の調子も背骨の痛みも軽減されています。

 

はなゆいっちさんの秘儀が

ジワジワ効いてきているのかな?

体感としては 当日は変化0 

本日は10→7ぐらいです。

29日には内視鏡検査があります。

楽しみに行ってきます。ありがとうございました。感謝です

 

・今回は2回目を受けさせて頂きました。
1回目の時は、

右腰を痛めてしまっていて、

病院に行かなくちゃいけない

レベルの痛みがあったのですが、

 

それが全く無くなり、

お陰様で今日まで

全く痛む事がありません✨😌

そして今回は、

軽い膝の痛みや酷い目の疲れが

あったのでお願いしたのですが、

その痛みは10→3まで軽減されて…

 

生理が半月以上遅れてしまっていた事を、

秘技をお願いした時には

すっかり忘れていたのですが、

翌朝に来た事には本当に驚きました😳💦


結果的には、痛みや詰まりを無くして、

身体全体の巡りを良くしてくださる

秘技なのだと、実感しました。
遠隔で、ここまで回復するなんて、

もう感謝しかありません✨💞


今回も、本当に…

どうも有難う御座いました🙇‍♂️✨

 

 

前回も、同時にみなさんに
10分間の秘技をさせて頂いて、
私自身は、毎回ドキドキしています。
 
想像以上のご感想に
本当に有り難く、感謝ばかりです。
 
今回もどうなるかは、分かりませんが、
精一杯、秘技を掛けさせて頂きますね。
楽しんで頂けたら、嬉しいです。
 
 
 
12月今回で、一旦無料ヒーリングは
終了致します。
 
4月からの
ブログでの同時秘技体験者は、
145人になりました。
 
感想も89人の方々に書いて頂いています。
ありがとうございました。
感謝申し上げます。

 

フィードバックのコメントも

後ほど、感想を書くブログの方に

お願い致します。

 

 

☆また無料の遠隔ヒーリングを
開催する時のご案内方法。
 
公式ラインの登録者の方には、
不定期に開催することが、
あるかもしれません。
月1ではないので、ご了承ください。
 
公式ラインに登録して下さった方には、
特典として(過去に登録された方で、
まだ、体験をされていない方も含む)

1回10分間の秘技

(5,000円相当)の体験を

していただけます。

 

希望の日時等をご連絡ください。

調整させていただきます。

ご感想をお願いいたします。

 

公式ライン
https://line.me/R/ti/p/@478xebbi

 

@478xebbi

 

今までのご感想

 

 

■2023年12月開運日■


12月20日(水)一粒万倍日
12月22日(金)冬至 12:27 寅の日
12月25日(月)巳の日×大安 不成就日
12月27日(水)満月(09:33・蟹座)
12月31日(日)一粒万倍日×大安 大祓

碇のりこさんからお借りしました。

ありがとうございます。

 

 

お申し込みフォーム

 

 

上記のお申込みからの収益の10%は、

ののさんのご神事志事の協賛に

ご寄付させて頂きます。

 

 

 

日本中、世界中のみなさんも

しあわせな豊かな気持ちになれることを

楽しく過ごせるようになることを祈っています。

 

 

 

「愛しい日々」の豊恵さんの

☆すべてがだんだんとよくなっている☆

サンエナジーの効能を知ることが出来ます。下記↓

 

 

咲都子さんが、素敵なサンエナジーの事を

書いて下さっています。

気になる方は、タップしてみて下さい。

 

 

ののさんの協賛金の情報

 
『宇宙志事に纏わる資金の協賛依頼(ご神事登山・レイランのエネルギー開放等)』 私の方で拝受する、天からのご依頼で指定されて来る全国の様々な場所へ、、、、 時には我が家の不思議な記憶や能力を持つ、宇宙天使と呼ばれるレインボーチルドレン達…リンクameblo.jp

 

 

今日も最後まで読んで下さったみなさまありがとうございました。

感謝ばかりです。m(_ _ )m

 

フォローしてね…