こんにちは、いつも訪問いただきありがとうございます。o(^▽^)o

hanayuitti(はなゆいっち)と申します。

プロフィール

https://profile.ameba.jp/ameba/harunaoti

 

 

 

毎日、いいねやフォローを本当にたくさんしていただいて、

感謝しかありません。ありがとうございます。

 

 

 

 

今日は、よっきーさんのとってもステキなブログを

紹介させていただきます。

 

 

星空今月9月の新月は

 

2019年9月29日(日)3時26分~10月1日(火)3時26分 天秤座



星空ボイドタイム

2019年9月30日(月)11時6分~9月30日(月)18時42分

 

新月のパワータイムは

日曜日の朝なので

いつもより少し早めに起きて

ゆったり気分で

願い事を書いてみるといいかも。

 

自分の願いの整理。

頭の中の整理につながる。

 

願いを明確にすることが

願いを達成することにつながります。

 

 

 

ゆったりとした気持ちで

楽しんで書いてみるのが一番です。

 

 

自分の楽しいと思える方法で

ぜひ書いて見て下さい。

 

 

絶対にこうしなきゃ、ダメはないので

自分の信じた時間で気楽にやるが一番です。

 

 

願い事するのに無理は禁物。

自分ペースで楽しんでやりましょう。

義務になってたり

やらないとダメだなんて思い込みもだめ。

楽しんで参加しようくらいで。

 

 

クローバー新月になってから8時間が一番パワーが強いそうです。

全ては自分次第。

自分の心に聞いてみて☆

楽しい時間になるのなら、ボイドタイムにこだわりすぎなくても

良いと思います。

 

願い事を2個~10個書く☆

楽しみながら書くこと。
面倒くさいなぁとか、やりたくないなぁって時は書かない。
書いても意味ないし。

なんだか楽しそうだからやってみよう~って人はぜひ挑戦を
紙に書くことは、心の断捨離でもあるそうです。

 

今回も、表です。

 

 

一部分を掲載させていただきました。

是非タップしてみて下さい。

 

 

 

とっても分かりやすい表もお借りしました。

毎回 新月の時に書いて下さるので、

感謝ばかりです。ありがとうございます。

 

私も明日の朝 出掛ける前に書きたいな。

 

 

 

 

今日は 和漢カラーの美容院に行って来ました。

和漢カラーのお店での

頭皮、毛髪スコープ診断

カット、カラー、ヘッドスパ、トリートメント

 

以前にカットなしで体験させて頂いて、

今日は 店長さんを予約してやって頂きました。

 

こちらのお店 紅茶(10種類位)もコーヒーも種類も多く、

ドリップしていると、

アイスコーヒーの場合もコーヒーの氷を作って

薄まらないようにしているそうです。

 

店長さんのお考えらしく ネットで予約しましたが

そんなこと書いてないので、

助手さんに そういうのは 強みじゃないかな?って

言ってしまいました。

 

 

店長さん イケメンさんの35歳で

年長さんの娘さんと、年少さんの息子さんが

いらっしゃるって・・・

娘の孫たちと同じでびっくり

男女は逆ですが・・・

 

 

頭の形が絶壁に近いらしく それを補うように

カットしてくれたそうです。

ブローだけの仕上げです。

私にも再現がしやすいかな?

有り難いです。(笑)

 

主人が今までで一番気に入ったと言ってくれて

常連になるかな!!

 

娘から 私が以前行っていた美容院(2年前まで)は 

絶対ダメって、言われていたので、

和漢カラーも出来て 最高かな。

 

 

明日は また 自分の為の講座に行って来ます。

どんなかな?楽しみです。

 

今は自分の気持ちを大事に大切に

選択しています。

 

 

昨日は臨時収入がありました。

実家の母のかばんの断捨離を一緒にしたら

1万円が出て来ました。

母も大喜び!!

 

私は巨峰とミカンと桃を貰って来ました。

孫たちがいないので 私のお腹に入りますね。

 

そして 近所のスーパーのプレゼントのエントリーをしていたら

名古屋グランパスのS席の2枚が当選していました。

 

息子は昔から グランパスファンで試合にも

お嫁さんと行っていたくらいで

早速連絡したら「やっほー、すごいね。行きたい」と

嬉しい返事が届きました。

 

グランパスの会場も わが家や息子の家から近い場所

S席指定席とA席のプレゼントだったので

 

S席当たったら嬉しいな、息子にあげたいなと

思ったことが、叶いました。

神様 宇宙様 ありがとうございました。

感謝申し上げます。

 

 

主人からも スイーツが 冷蔵庫に買ってあって

ありがとうね。感謝です。

家事全然やっていないのに・・・・

 

 

 

 

みなさんも 幸せを願ったり、楽しいことをして

心地よくしていきましょうね。

 

わたしは これからも ワクワクしながら、

幸せや楽しいこと、豊かさを考えながら、

 

宇宙の法則を利用して、

いい事日記や未来日記も書いていきます。

 

そして、徳を積むことも、心がけていきます。

みんなで 幸せを引き寄せましょう。

 

宇宙の神様 守護霊様 守護天使様、お金の神様

いつもお守り下さり、ありがとうございます。

 

☆すべてがだんだんとよくなっている☆

 

☆ミラクルくるくるく~るくる☆

 

 

今日も最後まで読んで下さったみなさまありがとうございました。

 

感謝ばかりです。m(_ _ )m

 

フォローしてね