こんにちは、いつも訪問いただきありがとうございます。o(^▽^)o

hanayuitti(はなゆいっち)と読みます。

 

 

 

いいねやフォローを本当にたくさんしていただいて、

感謝しかありません。ありがとうございます。

 

 

 

人気記事ランキングで 44位になりました。

エンジェルナンバー44は、嬉しいです。

昨日は4444の車も見る事が出来ているので最高です。

 

【44を見た人へ】

 

今あなたの周りに大勢の天使たちがいます。

そしてあなたやあなたの愛する人たちに安らぎや

愛のサポートを行っています。

あなたが求める願いに天使たちはなんでも応えてくれます。

今の状況を改善してほしい場合は、

ただ改善してほしいと願いましょう。

 

こういう方法で改善してほしいと伝えてはいけません。

天使たちは神々の無限の知恵を生かして、

あなたにベストな方法で解決へ導いてくれるでしょう。

あなたへのメッセージは直感によって与えられます。

ピンときたものがあれば、それは天使たちからの答えでしょう。

 

 

 
 

今日は、碇のりこさんのとってもステキなブログを

紹介させていただきます。

 

 

うまくいかない時が続くと

苦しいことが続くと

悲しいことが続くと

 

もうダメなんじゃないか!

 

と、心が拗ねたくなる時って、

ないですか?

 

 

 

面白いんだけど、

うまくいっていない時ほど、

うまくいっている人が目につくし、

うまくいっている人が気になるんです。

 

 

そうやって、

自分の拗ね拗ねワールドが炸裂して、

落ち込んじゃうんだよね^^

 

いや、たまに私も陥るんです。

 

 

そういう時こそ、

自分の価値がなくなっちゃって、

 

私なんてどうせ・・・

 

って気分になる^^

 

 

そう、私なんてどうせ

が出来てきた時の、

カンタンな運を上げる方法ね^^

 

 

私なんてどうせ、運が上がっちゃうし♡

私なんてどうせ、お金が入ってきちゃうし♡

私なんてどうせ、愛されちゃうし♡

私なんてどうせ、運がいいんだし♡

私なんてどうせ、幸せになっちゃうし♡

 

 

スネている時こそ、

いじいじしちゃうけど、

この言葉を言うだけで、

どんどん運が上がっていくから不思議!

 

 

心が拗ねちゃっている時こそ、

この言葉で、

カンタンに運が上がるんです♡

 

 

 

一部分を掲載させていただきました。

 

是非クリックしてみて下さい。

 

 

碇のりこさんのブログからお借りしました。

2月と3月の開運日

 

■2019年2月開運日■


2月20日(水)満月(00:54・乙女座)
2月21日(木)一粒万倍日+大安
2月22日(金)寅の日
2月25日(月)巳の日
2月26日(火)一粒万倍日
 

 

■2019年3月開運日■


3月5日(火)一粒万倍日+大安
3月6日(水)一粒万倍日+寅の日
3月7日(木)新月(01:05・魚座)
3月9日(土)巳の日
3月13日(水)一粒万倍日
3月18日(月)一粒万倍日+寅の日
3月21日(木)巳の日 満月(10:43・天秤座)
3月25日(月)一粒万倍日
3月30日(土)一粒万倍日+寅の日
 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

今日はまたまた 奇跡が起きました。

昨日の記事にも書きました。

朝の東海地方の情報番組で

ドデスカ! ハッピープレゼント

と、いうのがありまして、

 

スロットでポイントをゲットして、プレゼント応募が出来るんですが、

 

そのスロットで3ヶ月ぶり位で、300点が出ました。

 

通常は3つの面が揃うと10点、

白いウルフィという狼が3面揃うと25点

 

そのスロットは3回チャレンジ出来ます。

朝6時半と7時半に3回ずつ、計6回チャンスがあります。

 

そして今日はピンク色のウルフィが3面揃ったのです。

滅多に出ないので、奇跡に思っているのですが、

それが、続けて、もう一回出ました。

 

昨日2222点だったのですが、その300点2回出た事によって、

2999点、2分待ったら、3003点になりました。

 

7時半からは、1分視聴すると、2ポイントになるシステムがあり、

 

何だか嬉しくて

 

 

【3003を見た人へ】

 

神とアセンデッドマスターがあなたの傍に、そしてあなたの中にいます。

彼らはあなたを助け、守り、無条件の愛を捧げてくれています。

あなたが放つ最も高い波長は、愛や光と繋がっています。

それらは一切の曇りがなく、純粋なものです。

 

神やアセンデッドマスターとも、この波長で繋がっています。

彼らとコミュニケーションを図り、彼らの言葉に耳を傾けましょう。

 

あなたは一人ではないのです。

あなたのことを愛してやまない存在が、

あなたの周りにはいるのです。

 

目に見えないからといって、彼らの存在を忘れてはいけません。

悲しいことや困ったことがあれば、

彼らに話を聞いてもらいましょう。

そして彼らからアドバイスを受け取りましょう。

あなたと天界の人たちはチームを組んで、

あなたの使命に取り組んでいるのです。

 

 

 

いつも参考にさせて頂いています。ありがとうございます

エンジェルナンバーからのメッセージ

 

 

 

 

 

よっきーさんの神様の奇跡が起こった

の記事もとっても素敵な記事なので、是非どうぞ

魔法の言葉で、どんどん奇跡を起こしていきたいです。

 

 

 

 

 

みなさんも 幸せを願ったり、楽しいことをして

心地よくしていきましょうね。

 

 

わたしは これからも ワクワクしながら、

幸せや楽しいこと、豊かさを考えながら、

 

 

宇宙の法則を利用して、

いい事日記や未来日記も書いていきます。

 

 

そして、徳を積むことも、心がけていきます。

みんなで 幸せを引き寄せましょう。

 

 

宇宙の神様 守護霊様 守護天使様、お金の神様

いつもお守り下さり、ありがとうございます。

 

 

☆すべてがだんだんとよくなっている☆

 

 

今日も最後まで読んで下さったみなさまありがとうございました。

 

 

感謝ばかりです。m(_ _ )m

 

 

 

フォローしてね!