こんにちは、いつも訪問いただきありがとうございます。o(^▽^)o
今年もいいねや読者登録をたくさんしていただいて、ありがとうございます。
幸せな1年が始まって夢と楽しみでワクワクしています。(*^▽^*)
先日は西田晋(にしだあまね)さんのブログで、すてきな魔法のゲーム をリブログさせていただきましたが、
今日は自分の顔を若返らせたり、魅力的な素敵な顔にする方法なので、またまたリブログさせていただきました。
私自身 宇宙の法則を使って、身体の細胞さんに向かって、若返りを頼んでいましたが、こんな方法もあるんですね。
参考にします。。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
ありがとうございました。
今日は 2歳の孫の所に行って来ました。
めちゃめちゃ元気で、病気を感じさせないハイテンションでした。
一緒にカルタをしたり、DVDを観たり、ボール遊びなど、いっぱい遊びました。
昼寝はしないと言っていましたが、16時前に、とうとう寝てしまいました。可愛い寝顔です。(*^o^*)
孫に「おばあちゃん、おばあちゃん」と呼ばれるのは、本当に癒されます。
4歳のお兄ちゃんにも会うことが出来て、良かったです。
ちょっと機嫌が悪かったです。
1日 妹と一緒に二人っきりで、遊んでいたことが、嫌だったのかもしれません。(;^_^A
明日と明後日も ママ、パパがお仕事なので、朝からベビーシッターして来ます。
可愛い孫たちと、楽しい週末を過ごせる幸せを満喫して来ます。
私にとってのパワースポットが、孫たちの家ですね。(*^o^*)
みなさんも 幸せを願ったり、楽しいことをして心地よくしていきましょう。
わたしは これからも ワクワクしながら、幸せや楽しいこと、豊かさを考えながら、宇宙の法則を利用して、いい事日記や未来日記も書いていきます。
そして、徳を積むことも、心がけていきます。
みんなで 幸せを引き寄せましょう。
宇宙の神様 守護霊様 守護天使様、いつもお守り下さり、ありがとうございます。
今日も最後まで読んで下さりありがとうございました。
感謝しています。v(^-^)v