約五年ぶり約五年ぶりのログイン。今でもやっているP友?アメ友?さんお久しぶりです。アメーバかなり変わってる。一番思ったのが過去の自分が痛すぎて辛い!!!なので、過去ブログ全消去させていただきました。黒歴史とは、消すものなのです。