約五年ぶりのログイン。

今でもやっているP友?アメ友?さんお久しぶりです。

アメーバかなり変わってる。

一番思ったのが過去の自分が痛すぎて辛い!!!

なので、過去ブログ全消去させていただきました。

黒歴史とは、消すものなのです。