​変哲のない、、


世の中はお盆真っ只中、

道路も電車も空いている。ありがたや。


私は世の中のお休みとは関係なく、お仕事お仕事うさぎクッキー

保育園、多分9割くらい園児さんお休みしてるみたいで。

お仕事お休みなところが多いのね看板持ち

羨ましいな、と思う反面、どこ行っても混むしものすごく暑いしで、お出かけ先にも困りそう。


保育園の子はお休み多いけど、職場の子持ちママ達は結構出社していて。

やはりサービス業的な仕事内容だと、長期休暇もお仕事になるよなあと。


今日はあんまりセカセカした状態じゃなかったから、じっくりとお仕事ができましたロールケーキ

毎日、今日くらいの余裕を持って仕事ができたら良いんだけどな。難しい。


お昼はスタバのホワイトモカトールサイズ。

美味しくいただきましたドーナツ