手持ち株、低迷中


ちまちま買い戻したり、買い足したりしている株たち。なかなか上がっていかないキメてる


低迷中にもう少し買い足すべきか、、

まだまだ不安定な市場、様子見すべきか、、

(買い足して下がったら悲しい、

様子見して上がっていったら悔しい。笑)


私的に、株は、、

子どもとの娯楽費の捻出が株!

株で稼いだ分だけ、娯楽費に回してお泊まりやおでかけに使いたい目がハート

シングルだからと、子どもに窮屈な思いはさせたくないけど、仕事で稼いだお金はなるべく貯蓄に回したいから、娯楽費は別で稼ぐのだ〜飛び出すハート

※そんなゆうほど利益出てない。笑



もう少し中長期目線で買い増ししていこうー目がハート