鶴舞公園


今日はお天気が良い予報で、

梅雨前・夏前って事で、鳥羽水族館に行こうか悩みに悩んで、、


長男が車酔いするから、高速降りて下道30分、日帰りは難しいか、、

という事で、鶴舞公園にシフトチェンジ!


紫陽花を見に行ってきました目がハート





とっても綺麗に咲いていて、

日陰は涼しくてとっても良い気候だった目がハート


いつもなかなか歩かない長男を歩かせる為に、公園1番奥のジェラート屋さんまで歩き、ジェラートを食べキメてる

入り口に戻りながらおにぎりせんべいを食べ、入り口近くにある餅屋さんでみたらし団子を食べ。笑


食べ物で釣りながら、笑

駅から公園の往復、公園内も歩いてくれた目がハート

※全部次男と私と1/3ずつ食べた!

流石に全部1人前は食べさせれない泣き笑い


最寄駅から鶴舞公園の駅まで往復JRに乗って、電車大好きな我が子は大喜びでした目がハート




帰宅後は昼寝して、

公園で遊んで、晩御飯は一刻堂のラーメン。

子ども達は、チャーハンと唐揚げとラーメンを半分ずつ。


長男に、今日1日何が1番楽しかった?と聞いたら、「ラーメン!」と言われた泣き笑い

電車よりラーメンか!と思った母でした指差し