東山動植物園


GW翌週の、晴れと分かってる休日。

きっと混むだろう、、と予測はしつつ、

子どもが動物園に行きたい!というので

簡単なお弁当を作っていざ東山動植物園へ飛び出すハート


(9時に到着する予定が、高速降りるIC間違えちゃって到着予定時刻が遅れて、近くの駐車場は満車!

少し離れた駐車場は空車で良かった目がハート

駐車場難民にはならずに済んだ!)



朝早い時間に来れたからか、

動物達が結構活発に動いてた目がハート




珍しい、コアラが木から降りて歩いてる姿が見れたり。




ホッキョクグマが泳いでたり。

(初めて泳いでるところ見れた!)



レッサーパンダもご飯モグモグ。



寝てる姿の動物も可愛いけど、

やっぱり動いてる姿見る方が何倍も楽しい!

子ども達も喜んでた飛び出すハート



31のアイスを食べたり、

お弁当食べたり。


植物園の方も見に行って、13:30頃帰宅。



お家着いてからは長男はちゃれんじやったり、次男はばあばに散歩して貰ったり。


晴れた休日、楽しい1日でした目がハート