焼肉ランチ


今日は会社の上司とランチをご一緒させていただいた目がハート

焼肉ー飛び出すハート


焼肉ライク、初めて行った!




初めてだったから、何が良いやら、、
だったから、1番リーズナブルなセットにしてみた。

お肉5枚に、スープとご飯で¥1000。
街中で食べると思ったら、お安いのでは目がハート
お味はまあまあで、1人で焼肉食べたい!ってなったらまた行きたいな飛び出すハート


​手術から2ヶ月経過


子宮全摘から2ヶ月経過。

出血とか、特筆すべき事はなく。

たまーに傷口がつっぱる感じがするのと、

たまーに左腹が痛い?まではいかないけど、腫れた感じ?がする気がする。

今度の検診が7月だから、それまでに今以上に気になるようなら、病院受診をしようかな看板持ち


なるべく子ども抱っこしないようにしてるけど、次男まだ2歳、甘えたいお年頃、、

ハグだけでは物足りない!って泣かれると、座って抱っこや軽く抱き上げをしてしまい、、


実家に居候させてもらってるから、実母にかなり助けて貰ってるけど、

普通のシンママさんなら全部自分で対応されてるんだよな、、と思うと、

手術後だからとあぐらをかいていてもいけないのかな、とモヤモヤ無気力

でも今無理して、入院になっても元も子もない、、モヤモヤ。