BBQ


母(子どもにとってばあば)はBBQ大好き。

今日は弟夫婦も揃って、BBQ。

(弟嫁ちゃんは体調不良で来れず予防)


美味しいお肉に舌鼓ー目がハート

子ども達はウインナーをメインに、お肉やお野菜もたくさん食べました飛び出すハート



BBQ後は、子どもの日用のケーキを買いに行く予定だったけど、

またまた長男と次男が喧嘩をしだして、、

叩かないでね、押さないでね、

って何度言ってもお互い叩いたり推したり。


もう言うこと聞かないから、ケーキ買いに連れて行かない凝視!!!!

って私が雷落として我が子兄弟はお留守番、かつお昼寝タイム。

弟と甥姪だけでケーキを買ってきてもらうことに。



シャトレーゼのケーキ


お昼寝から目覚めて、甥姪と一緒にお散歩。

3〜40分くらい歩いたかなあ。

バス見たりお花見たりして帰宅。


晩ご飯は懇意にしてるお寿司屋さんの出前を頼んで、上げ膳据え膳。


その後はお待ちかねのケーキ目がハート



子どもの日ケーキ、こんなしっかりしていて¥200と!

シャトレーゼ、さすがのお値段目がハート目がハート目がハート

味も美味しい!

我が子はぺろっと1つ食べました目がハート

※ちょっとクリーム多いかな!?と思って、

上に塗られてるクリームはほぼ回収。笑

大人はガトーショコラにしていたから、ガトーショコラにクリームが合う合う飛び出すハート



子どもが喜んでくれて何よりー目がハート