​ブロンコビリー


昨日はお出かけ、今日は何も予定なし。

雨の予報だったから、お出かけは考えてなく、、何をしようかなーと思ってたら、

長男が朝ごはん食べた後から眠そうふとん1

(早っ)


20:30〜6:40までぐっすり寝てたけど、

9:45〜朝寝を始める3歳児。

昨日のおでかけがそんなに疲れたのかな!?

朝寝するなんて、久々すぎて驚き。



結局1時間寝たから、午前からお出かけはできず。お昼ご飯を外食にして気分転換。

ブロンコビリーでランチよだれ

子ども達はサラダバー、ドリンクバーが無料だからありがたい飛び出すハート

そしてランチだと大人もサラダバーがセット!

お得目がハート


子どもも大人も満腹になって帰宅。

美味しかった目がハート



次男がお昼寝、長男も眠たいと言って

14:00〜15:30までお昼寝。

寝過ぎじゃないか!?!?

体調悪いんじゃないかと若干不安、、

次男も鼻水+咳が再発。

発熱しないでね〜泣き笑い



​マイナンバーカード申請


ずーーーっと手付かずだったマイナンバーカードの申請をようやくしたよ。


子ども、マイナンバーカードないと証券口座作れないんだよね真顔

(多分作れない。違ったらごめんなさい)


保険証と紐付け、とか色々あるから

ようやく重い腰をあげて申請したー。



できたら市役所に取りに行かないといけないのが面倒だちょっと不満書留送付してくれたら良いのに。

ちゃんと申請出来てますように飛び出すハート




いつかのリス園の写真