お買い物


子どもを朝保育園に連れて行って、

お掃除等々して、何して過ごそうかな、、と。


子どもいるとなかなかゆっくりお買い物に行けないから、今の機会に!とお買い物へ。


諸々見て回って、お昼に野らぼーのおうどんを食べて帰宅ニコニコ


子どものいない時間を有効に使えた飛び出すハート



子どもを保育園にお迎えに行ってからは、

ひらがなのお勉強をしようと思って、

アンパンマンのあいうえお表で勉強。

長男は鉛筆持って、書く練習してみたけど、全然書けず&分かっていなかった泣き笑い

お風呂の時にあいうえお表で結構発音練習していたと思ったんだけどな泣き笑い


年少さんのうちに、ひらがな書けるように一緒に頑張りたいな。!!



↓Cartierのトリニティリング

SMサイズが可愛い、、飛び出すハート