​UNIQLO


今日は高校時代の友人とランチ。

友人は育休中、ベビーが7ヶ月で大っきくなってた〜目がハート


待ち合わせまで少し時間があったから、UNIQLOへ。長男のズボンを購入。

長男、いつもピッタリ目のズボン履かせてて、この前ちょっと余裕のあるサルエル風のズボンを履かせてみたら、凄く嫌がって泣き笑い

「いつものズボン履く!これ嫌!」って言われてしまって、サルエル風のズボン封印。笑


サイズアウトだったり、汚れたりで手持ちの枚数が減っていたから、今日UNIQLOで急遽購入。

定価より少しお安く購入出来て良かった目がハート




​スープカレー


ランチはスープカレーを。

Rojiura Curry SAMURAI.

野菜12品目のカレーにしました飛び出すハート


ここのスープカレー美味しくて、たまに食べたくなる飛び出すハート

友人も食べたい!と言ってくれて、久々に食べれて嬉しかったにっこり

子連れだとなかなかゆっくり食べれないから、嬉しいひとときでしたニコニコ