​子ども服の衣替え


子宮頸がん、子宮全摘の手術後、

退院してから1週間過ぎたから普通の日記に戻そう。

特筆する事があったりとか、定期検診の時にはまた書こうかな。



今日は子ども服の衣替え。

もう極寒の日はないかな〜と思うので、

裏起毛の服等はしまって、

薄手の長袖の服を前に出してきた指差し



長男サイズ100

次男サイズ90

の服がメイン。

サイズ80の服は処分orメルカリへ。


長男、サイズ100この春が最後かな〜

メーカーによってはピッタリかパツパツかもしれないなちょっと不満



パジャマは枚数あったから、追加購入は無しで大丈夫そう!!

衣替えすると、どんな服がどれくらいあるか確認できるから良きニコニコ

※定期的に確認すれば良いけど、面倒くさがりな性格が出てくる泣き笑い



私は保育園着と普段着(休日用)を分けるタイプで、薄手の長袖の服は保育園着も普段着もたーくさんあったから、暫くは子ども服買わなくて大丈夫だキメてる

お買い物行くと、いつも子ども服を買ってしまっていつの間にか増えてるあるある泣き笑い泣き笑い



午前中に衣替え終わらせて、

お昼ご飯はスシローで食べて、

シャトレーゼのケーキ買って食べて、

午後はひたすらキングダム読んで過ごした飛び出すハート



夕方子ども達が帰ってくると、また腹痛。笑

ロキソニン飲むほどではなかったけど、

おへそ辺りが痛くて辛かった予防予防


そんな1日飛び出すハート



↓ずっと欲しかったAPCのTシャツを

とうとう購入飛び出すハート

夏にたくさん着ようニコニコ