​閏年の洗礼


今年、閏年だった・・!!

閏年の洗礼泣き笑い

システムって、万能じゃないのね、、

人が管理しないと不具合起こすのね、、

どうやってリカバリーできるのかネガティブ

来週の今日から入院なんだけど、直前までバタバタしそうな予感不安

今日も引き継ぎの時間2時間、

トラブル対応で消えていってしまったー、、




​次男の癇癪


次男の癇癪が酷くなってきた泣き笑い

保育園お迎えに行って、帰ろ〜と言っても

「いや!」

じゃあママとにいにだけ帰るね〜

「ダメ!いや!まだ遊ぶ!」

ご飯だから帰るよ〜

「いやー!」※物で叩いてくる


帰宅後も、ご飯の準備をしていると、、

「抱っこ!」

ご飯の準備終わったらね〜と言うと、、

「だめー!いやだー!」と

地団駄踏んで、バシバシ私を叩いて、仕舞いには寝転んでイヤイヤと(よく見るやつ!)


短時間で何度キレるんだ!?ってくらいキレてるオエーオエー

長男よりも癇癪酷いかもしれないオエーオエー

え、こんな状態で入院したら父母物凄く大変じゃ、、ごめんしか言えないネガティブネガティブ