2024年 1月 19日(金)


今日したこと

:またまた朝から調子の悪い長男泣き笑い

:先輩とランチ!汁なし担々麺飛び出すハート

:絵本読んでまったりタイム




今日の出来事

花お仕事
mtgや打ち合わせ、作業等々やる事が多かった1日。来週月曜も予定埋まってるから、もう少し前倒しで対応出来たら良かった凝視
先輩がランチ誘ってくれて、大好きな汁なし担々麺を食べに目がハート
相変わらず美味しかった〜ニコニコ
もうまた食べたい。笑

スター子ども
今日も長男は寝起きから絶不調泣き笑い
「まだ寝る!起きない!」と怒り散らしているところを無理やり起こし、朝ごはんも準備の仕方が気に食わぬと怒り散らし。笑
着替えも拒否するのを無理矢理着替えさせ。
なんとか保育園に連れてくものの、今度は次男がオムツ替えたくないと駄々を捏ね凝視凝視
※通っている保育園、0.1歳児クラスは登園したら布おむつに替える
朝からHPなくなってしまった泣き笑い
ようやく大騒ぎの1週間が終わった〜ニコニコ

明日は何ヶ月ぶり?の、子どもを父母にお願いして、友人とブランチスター
数時間、リフレッシュさせてもらいます飛び出すハート
ありがたき目がハート



写真はいつかの名古屋城

凄く天気が良くて、金のシャチホコが輝いてたスター