2024年 1月 15日(月)


今日したこと

:朝は兄弟揃って歩いて元気に登園ひらめき

:在宅だったから、スシローへひらめき

:兄弟小競り合いはあるも、落ち着いた夕方




今日の出来事

花お仕事
今日明日とお仕事は在宅飛び出すハート
社外PCの動きが社内PCより良くないから、どうしてもパフォーマンスは落ちるけど、
1人で集中してお仕事ができるからありがたい目がハート出社すると、どうしてもお喋りする時間ができる泣き笑い(コミュニケーション大事)
お仕事は順調に進められて良かった飛び出すハート
お昼ご飯は、サクッと外で食べたくて母と一緒にスシローへ流れ星
休憩時間1時間以内に移動+食事完了ニコニコ
↓のチャンジャ風サーモンが美味しかった目がハート
期間限定でなく、常時商品にぜひ♡!

スター子ども
朝も夕方も落ち着いていた長男次男よだれ
やっぱり親が落ち着いて心広くいられる時は、子どもも落ち着くのかな。
※私が金曜日にかけて段々荒れて行く。笑

最近心がけてる事は、目線を合わせて話す事ひらめき当たり前の事のはずなのに、忙しさにかまけてながら会話をしちゃったりしてたから泣き笑い
この前、子どもの前でしゃがんでお話し聞いてたら、「今日ぼく嬉しいよ」って言ってくれてニコニコ
ああ、ちゃんと目線合わせて話ししよう。って改めて気付かされました目がハート目がハート




写真は今日食べたスシローメニュー飛び出すハート

他にも

・大切り中トロ ※期間限定

・本家別府とり天 ※期間限定

・まぐろユッケ軍艦

・牛塩カルビ

を食べて満足よだれ美味しかった〜飛び出すハート