2024年 1月 13日(土)


今日の気分は?

​どうして子どもは休みの日には早く起きるんだろうか泣き笑い
ゆっくり寝ていれば良いのに。
でも早起きは三文の徳ということで、、知らんぷり




今日の出来事

​大学の友人宅へ遊びに行かせて貰った飛び出すハート
北欧調の内装で、可愛いお家乙女のトキメキ
旦那さまもいらっしゃったのだけど、
子どもとたくさん遊んでくださり目がハート
友人とたくさんたくさんお話しする事出来ました飛び出すハート飛び出すハート

お昼ご飯はモスランチ🍔!
ネット注文でも、ポテト塩抜きやドリンク氷無しなど細かく注文ができた!ありがたいニコニコ
受け取りに時間はかかったけど、、
美味しかったし、また利用したいなあニコニコ

車で帰宅時、長男はぷしゅが見たいと家に着くまでずーっとギャン泣き。
途中、私が運転中でメガネかけてるの見たらそれにもまたギャン泣き驚き
(え、メガネかけてるの嫌なの!?!?)
普段からメガネかけてないから、メガネ気に食わなかったのかな無気力
そんなこんなで、40分弱延々と泣き続けていました凝視



写真はモスのHPよりスター