2024年 1月 12日(金)


今日したこと

:子どもは朝からパズルキメてる

:同期と和食ランチ目がハート

:降園後、マグビルドで遊ぶ飛び出すハート




今日の出来事

花お仕事
法務見解の件、なんとかひと段落?
定時間際に資料送ったから、週明けどんなお返事来てるかな泣き笑い
フォローに入ってくれてるもう1人の方、今日初めて他社mtgだったけど、資料提示の無さや確認事項のふわっと感に驚いてた泣き笑い
私は慣れてしまってたけど、カッチリしてないmtgだし、全部持ち帰りになってしまう事に納得されていなかった。笑

スター子ども
帰宅後、すぐに「マグビルドやりたい」と。
ご飯食べてから、遊び時間スタートにっこり
まだ集中が続く時間が短いなあ、、
楽しんでたけど、10分もすれば心ここに在らずオエー
静かにしててくれたから良いかあ、、



写真はオーストラリアのヒルトン飛び出すハート