2024年 1月 10日(水)


今日したこと

:今日は次男が登園しぶり悲しい

:久しぶりにドトールでランチ流れ星

:降園、帰宅後は平和〜




今日の出来事

花お仕事
朝から粛々と自分の業務をこなす〜
昨日のシステムエラーは解消されてて、
そんなに大きな問題にはならなさそうにっこり
良かった。
法務確認や、文書監修、IT投資検討、、
色々やる事が待っているから、
毎日忙しないネガティブ
ランチは久しぶりにドトールで乙女のトキメキ
ローストビーフかハムのサンドしか選択肢がなくオエーハムサンドを頼んで、美味しかったのだけど、なんとなーく物足りず。。
カフェモカは相変わらず美味しかったオーナメント

スター子ども
朝は次男がグズグズさん。
長男次男揃ってご機嫌に登園できる日は来るのかオエー明日は朝イチmtgあるから、なんとかスムーズに登園したいところ!
夕方はグズる事なく帰宅できて平和でしたニコニコ


写真は香港の🇭🇰、、有名なところ!