2024年 1月 5日(金)


今日したこと

:登園時また長男がギャン泣きちょっと不満

:同期、先輩とすき焼き重ランチ

:長男癇癪?晩ご飯時ギャン泣き不安




今日の出来事

花お仕事
自分の進めたいペースで仕事ができない事にモヤモヤ。仕方ないのだけど、人に合わせなきゃいけないのが辛い昇天
今年の目標は気にしすぎない!大雑把に生きる!
だから、仕事の進みが遅くても気にしない〜昇天
期日は守って、急がないオエー

スター子ども
長男は癇癪持ちなのか、、?
最近、自分の思い通りにならない事があるとものすごい音量で泣き叫ぶ昇天
うるさくてたまらない、、
保育園の荷物は、玄関に置いておいたらダメでリビングの隣の部屋に置いておかないと怒るゲロー
泣き叫んで怒るゲローゲロー
晩ご飯、床に落ちた物拾って捨てようとしたら食べたかったらしく激ギレゲローゲロー
ゴミ箱まで食べ物拾いに行こうとするから止めたらまた激ギレゲローゲロー
付き合いきれない泣き笑い


写真は愛媛県の坊ちゃん列車🚃