2024年 1月4日(木)


今日したこと

:長男が保育園登園時ギャン泣き泣き笑い

:同期、先輩と丼ランチ音符

:帰宅後また長男ギャン泣きゲロー




今日の出来事


花お仕事
仕事始め。
やらなきゃいけないことはやれたけど、
+αの事はできなかったな〜。
なんとなくゆったり気分で、サクサクっと
仕事こなす事できず。
上司の空き時間なく、明日に持ち越した
案件あるから、明日午前にまとめなければ〜

スター子ども
何が気に食わないのか、登園時長男ギャン泣き。
荷物を玄関に置いていたのが気に入らなかったみたいだけど、そんなん知らないわ、、

帰宅後も、食後片付けしていたら、自分が持って行きたかった食器を先に片付けちゃった事が気に入らずギャン泣きゲロー
もううるさくてうるさくてオエー
Apple Watchのノイズ通知がずっと届いてた。

癇癪なのかな泣き笑い
どこまで付き合うか悩ましい、、



写真はいつかのアウラニハート