きぃちゃんTシャツと病院 | パピヨン♡あんずの毎日→チワワのきぃ♡田舎暮らし

パピヨン♡あんずの毎日→チワワのきぃ♡田舎暮らし

愛犬あんず、たまに自分の好きな事を書いていきたいと思います。

2017.03.23 あんず 17歳3か月で虹の橋へ

2018.02.10 きのこのきぃちゃん (チワワ 6歳)我が家へ


本題に入る前に…

YouTubeに動画(音楽)載せてみました目



ここ最近、ずっとおうちにいるので、
仕事仲間と、リモート演奏してみました口笛


もしよかったら、覗いてみてください合格



目合格


今日は、きぃちゃんTシャツをきて、きぃちゃんの病院へ目





レーザーを受けて、サプリメントももらってきました合格合格合格





わたしが病院連れて行くのは、4か月ぶり?!かな?


予約していたので、待ち時間なく診察してもらえて、とんぼ返り!!!



ここ最近は、ずーーっとおうちにこもりきりだったので、ドライブにもなって楽しかったです!




もう2度と歩けないかもと思っていたから、
歩けるようになって良かったですえーんDASH!DASH!DASH!