手術 | パピヨン♡あんずの毎日→チワワのきぃ♡田舎暮らし

パピヨン♡あんずの毎日→チワワのきぃ♡田舎暮らし

愛犬あんず、たまに自分の好きな事を書いていきたいと思います。

2017.03.23 あんず 17歳3か月で虹の橋へ

2018.02.10 きのこのきぃちゃん (チワワ 6歳)我が家へ


7月2日。
手術してきました。


術後、点滴して帰ってきてからの笑顔。

{F3E1198E-9CD7-4EB2-BFDC-63E4CC89AE27:01}




血液検査で少し心配なところがありましたが、今日も1日点滴し、帰宅して夕飯も完食!!

お水もたくさん飲んで、お家でまったり中です。


こちらは手術前にあんずとお話していた時のお写真。

{0EB8DCAA-C8EB-414A-8994-9AB78138FB99:01}



何度も痛い思いさせてごめんねと…。

「頑張るよママ」って応えてくれてる感じがします。


{888407AF-2032-49B2-B2E4-69E29D3FC06E:01}



下のお写真は取り除いた腫瘍なので、見たくない方は…ショボーン








{A613C708-5C29-4AAE-92A6-CA92B9F0B723:01}




16歳6ヶ月にして、よく頑張ってくれました。



結果、肺や顎のリンパ節への転移もありますが、笑顔で過ごそうね。

なんたって、心強い先生方がついてくれているからね。


前にも書きましたが、あんずがお世話になっております病院です。


越谷のせんげん台にあります。




病院選びは大切なので、動物の病気で本当にお悩みの方には是非おすすめしたい病院です。



最後に…

初フットネイル♡

{A0EA26E3-4953-417C-8A0B-7C6393CEE92C:01}


あんずのAを入れてもらいました♡




{0D4C4825-6C03-4636-8236-7DCB8DA42EDF:01}


ありがとう♡
  
{10412EC2-BFDF-4A90-99F3-F61EB270E730:01}