自分に出来る事 | パピヨン♡あんずの毎日→チワワのきぃ♡田舎暮らし

パピヨン♡あんずの毎日→チワワのきぃ♡田舎暮らし

愛犬あんず、たまに自分の好きな事を書いていきたいと思います。

2017.03.23 あんず 17歳3か月で虹の橋へ

2018.02.10 きのこのきぃちゃん (チワワ 6歳)我が家へ


九州地方の皆様

被災されている方々


心よりお見舞い申し上げます。


わたし個人で何が出来るか…

自分の無力さを痛感します。


有名人の方々、動物愛護団体の方々、

情報をSNSにて広めてくださっているので、
少しでもお力になれたらと思います。


浜崎あゆみさん

詳しくは、浜崎あゆみさんのInstagramやTwitterに記載されております。

{2734BAF6-E3CC-479C-A470-5836C80C6AF6:01}



北斗晶さんのブログ



わたしも、今後動物達への支援や、物資など少しでも何か出来ればと思い、どうする事が1番なのか分からず調べています。



これ以上被害が広がりませんように…。