感謝を込めて… | 榛名の森カントリークラブのブログ

師走も半ばに入り、皆様忘年会ビール、掃除ぜくたんの☆お掃除しましょう、新年度鏡餅の準備といろいろ忙しくなってきたと思いますが、いかがお過ごしですかはてなマーク




多分・・・レストランホールからのブログも今年最後かなぁ長音記号1。゚(T^T)゚。うるうる




そんな訳で、1年間ありがとうございましたThank you

 

沢山のお客様とお会いでき、いろいろと合間をみて楽しいお話をさせて頂きましたハート

共通して言えるの事は皆ゴルフをスキで榛名の森を可愛がって頂けたんだなぁと思いました肉球。ゴルフ




当ゴルフ場はまだ営業しておりますが、レストランスタッフとはもうすぐ暫しのお別れとなりますseiうるうる




また来年、元気な姿でお会いできる様望んでおります元気

皆様が素晴らしく心良い年をお迎えされます様願っておりますsao☆音譜




本当に本当にありがとうございましたぺこり




ハートより感謝申し上げます。

では、また来年お会いしましょうsei




              小林・飯塚・齊藤よりスマイル