今日ははっぴーな日だった*
まず、無事退院しやした!
その足でとけんちへ(^ω^)
家ちょー綺麗!
お母さん可愛い!!
ご飯美味しすぎる!!!
食べてばっかででぶでしかなかったわ(笑)
でも美味しかったから仕方ないo(^-^)o
お邪魔しましたあ
また行きたいな(∀)

からの教習所!
やっと長谷さんに会えた~
手振った時の笑顔が可愛すぎて私絶対にやにやしてた(笑)
して誕生日覚えててくれたよ~*笑
優しすぎる(´;ω;`)
また会えるかなー
あと健太朗に会った
ようやく向こうから喋りかけてくれるようになりました(笑)
ふふふ~(*^^*)

明日は送別会^^
後輩の成長見れんの楽しみだわ(・ω・)
てか、打ち上げ1人とか無理いぃいぃ~!!!
前回から思ってたけど絶対くじじゃないだろ(笑)
後輩久々で人見知るから黙りこくっとこ(笑)