こんばんは、ろっかです。

 

 

 

今回は「ポケモンGO」の記事になります。

 

 

私は9月22日にポケモンGOで水曜日18時から開催されているレイドアワーに参加していましたキラキラ

 

現在、レイドバトルに出現している伝説のポケモンは「ユクシー」です。

 

 

私はポケモンGO無課金勢なので、その週に無料で貰えたリモートレイドパスを1枚使いました。

 

リモートレイドパスを1枚しか所持していなかったため、この日はレイドに1回しか参加できませんでした 笑

 

 

しかし・・・・・・、

 

レイド1回目で目の前に現れたのは、まさかの色違いユクシー!!

 

 

もちろんゲットできました!

 

レイドバトルのポケモンが色違いだとゲットするのが簡単で地味に嬉しいですね♪

 

 

ちなみに、ユクシーはアジア等で出現しますが、エムリット・アグノムは日本ではゲットできません。

 

この機会に色違いのユクシーをゲットできて、とても嬉しかったです照れ

 

ユクシーも可愛くて好きですが、実は私はアグノムが一番好きだったり()

 

 

では、今日の記事はここまでになります。

 

読んでくださってありがとうございました。